見出し画像

タイピング練習29

◎久しぶりに過去を振り返る
 昔は「B」で満足していたが、気が付けば「A」を普通に出せるようになっていた。今は全然成長できないと落ち込んでいたがなかなか進歩してきた尾ではないかと思う。タイピングが早くなって得したことはあまり思いつかないが、周りから「タイピング早いね」と言われるようになってきたのは正直うれしい。ただ、まだまだ早くなりたい。友達と約束したラインにはまだたどり着いておらず連絡を取っていない。早く連絡が取れるレベルまで頑張りたい。30回の節目を前に振り返ってみた。

◎筋トレメニュー
 腕立て伏せ10回×3 腹筋20回×3 
 「継続は力なり」筋トレは続けることが大事。僕はそう考えているのでとりあえず続けることを意識しています。回数が少なくても続ける。それが第一です。

◎近況日記
 月曜日は多忙。16:00過ぎまで授業があり17:00~バイトがあり。今日はさらにバイト先の制服を家に忘れ大忙し。今日はお客さんが少なくつらいだけの一日でした。お客さんの人数が多いのも嫌ですが、少ないのもきついです。贅沢者です(笑)
 最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?