見出し画像

タイピング練習日記32

〇何とか成績が上がってきました。
 新しいテーマになって4日目。何とか「A」を出せるようになりました。ただ、まだ安定して出せているわけではないのでもっと練習していきたいと思います。そして今週こそ目標である「A以上の成績を出す」をたっせいしたいとおもいます。

〇筋トレメニュー
 腕立て10×3 腹筋20×3
 少し量を増やしてみました。これが減ることがないように続けていきたいと思います。そして、気持ちやせてきたような気が。。。体重は計ってないのでわかりませんが、測るのが楽しみです。

〇近況日記
 今日は金曜日。1限から5限まであり一日中、学校にいる予定でした。しかし、教科書を忘れてしまい何度も家に帰ることに、ドジは嫌だ。遠隔の授業もありましたが、それが対面の日に一コマなどあるとなかなかめんどくさい。バイトがないのだけが救いです。バイトがないため少し多めに筋トレができました。夜の時間に余裕があるのはやはりいい。バイトでお金を稼ぐことも大事ですが、自分の時間を確保することも大事です。将棋の勉強、タイピング練習、授業の復習、最高の時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?