見出し画像

続・徒然なるがままに

皆様こんばんは。
肩書きを捨てて
さらに自由になった
ホリウチジョーです。

夏場になるとアレですね
蒸れが原因なんだろうけれど
竿と玉袋がくっついて不快
基本ノーパンなんですけれどね
皆様(メンズ)はそんなことありませんか?
何か良い対策があったら是非教えてくださいねっ!
( ̄∇ ̄)ノ

最近は馬鹿の一つ覚えの如く
韻シストばかり聴いています。
そろそろ清志郎さんが恋しくなる頃なので
梅雨時期はRCサクセションを聴きながら
過ごしそうな予感がします。


最近は酒とカフェインを
少しだけ控えています。
気が狂ったのかと思われるかもしれませんが
事実です。

この10数年はボウズのキンパツ的な
所謂オシャレボウズは気色悪い
と思っていましたが
白髪を生かしたギンパツボウズにするのも
悪くないかな?なんて血迷っています(笑)

大手企業の方々はおそらくですが
マーケティングというものに対する概念が
アレなんでしょうね。
ここ20年くらいのクルマを見ていると
ソレが顕著に現れていると思うのは
オレだけでしょうかね?

ま、ホリウチジョーは経営者失格なので
偉そうなことは言いませんが
消費者目線でなら好き勝手なこと言えちゃいます(笑)

特に?ロー&ミドルクラスのクルマのデザイン
クソとまでは言いませんが
酷いヤツが多過ぎですね。
とは言え、ホリウチジョーは
世間様から見たら立派な落ちこぼれオジイなので
この国の大手企業で販売企画に携わることなんて
ホリエモンが首相になるのより非現実的
ここで文字にするのもアホくさい事です。

「ピンチを見せ場」に変えちゃうのって
この国のお家芸だったはずなのにね
もしかしたらだけど
東京特有の周りに媚びる気質
がイカんのではないか!?
いっそ首都というか主導権を
思い切って大阪にしちゃえばいいのではないかと
思ったり思わなかったり・・・
(思ってるけどね)

髪も髭も白髪勢力優勢ですが
最近はチンゲにも白髪がちらほらと・・・
さすがのホリウチジョーも自分ごとながら
少々凹みました。

今夜ここに垂れ流したクダラントピックについて
思いっきり掘り下げて引っ掻き回したいという
アホな考えが自分の中で暴れるのですが
そんなことしても誰も喜ばない
という事に気づいてしまったので
ヤメとく事にしました(今夜はね)

てなワケで
またねっ!

バイビー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?