ようやくこの歳になって

ちゃんと生きるということの意味を噛み締めながら
一日一日を過ごしてます。

私の場合、スタートラインに立つのが
とても遅かった
気付くのが遅かったからなんですが

それはインナーチャイルドが重症で
トラウマ満載のカルマを背負って生まれてきた
からなのでした


この加速してる時代
自分のしたことが、返ってくるのが早い、、、

気が抜けないといいますか
毎日全神経を張り巡らせて生きてます

そうじゃないと
飲み込まれてやらかしてしまうのです

ちゃんと生きていくって
こんなに大変なんだって
恥ずかしいのですが
この歳になって思い知らされました

すごく大変だけど
ちゃんと生きていきたいです

図々しく
人の気持ちを顧みなかった自分に戻りたくないから

考え過ぎて眠れないこともあるけど
ちゃんと生きる
それは丁寧ということ
親切ということ
思いやりを持つということ
俯瞰し続けるということ

地球と歩幅を合わせる為に
激しい調整が入っています
ハイスピードで

毎日疲れ果てる
でも
今は頑張らないといけないとき

2022年はハードな年です!