原点回帰

今年に入ってから、毎日異常なほどに目にするものがあります
異常どころではないかも知れません
ちょっとこれは・・・
と、今日はここで書くことにしました

異常なほど目にするのもの
それは自分の誕生日の数字です

ゾロ目も時々見ますが
見る頻度が違います
あらゆる場面で
もはや無視出来ないくらいのレベルで
誕生日の数字を見るのです
昨日は遂に、隣席の職場の人が、
私に向って、その数字をはっきりと言いました
勿論、その方は仕事の話の中で口にしたに過ぎないのですが
心の中で、とうとう言葉で聞くことになるとは、、
と私は感じていました

これまでも、誕生日の数字の意味について
調べてはいたのですが、良く分からないんです
一番書いてあるのが、原点回帰というもの
難しいんです、この意味を落とし込むのが
何で生まれてきたのかなんて覚えてないし・・・(スミマセン)

そんな感じで、やり過ごしていました
長期に渡ってなびかず、反応しないにも関わらず
あまりにも
辛抱強く諦めずにこの数字を送ってくる何か
ハイヤーかもしれないし、自分自身かもしれない
是が非でも伝えてこようとしているそのメッセージに
只事ではない何か、無視してはいけないということを
ひたひたと感じ始めました

それは分かったが、でも何をどうすれば?
という有様で、今も悶々としています
そんなことを考えている間にも、
その数字はあらゆるところから現れています・・・