見出し画像

気まぐれ日記2022.4.6「散る桜、PMS」

マンションのベランダ前の桜はだいぶ散ってしまった。緑の若葉が所々芽吹いている。

画像4

今月はPMSがとても重く、寝込んでいる。

私には何故か具合の悪い時にお菓子を作りたくなるという謎の回路があり、思い立ってメープルシロップのクッキーを作った。おいしい。

画像4

また最近よく空の写真を撮っている。主に夕空。リビングのベランダが西向きなので、夕焼けがよく見えるのだ。

画像2

画像3

しんどいけれど1日の中には良いこともある。まあ生きていくか、と思う。

よろしければサポートをお願いします!双極症に関する資料を購入する費用に使わせていただきます。