見出し画像

【パリ五輪開幕記念】フランスをイメージしたストックイラスト

パリでオリンピックが開催されました。
開催を記念して、今まで投稿してきたイラストを紹介します。
以下の画像が、その一例です。

【イラストAC】

イラストACというストックイラストサイトで
フランスをテーマにした素材をいくつか投稿しています。

【食べ物が多め・・・】

食い意地がはっているので、食べ物の素材が多めです。
モノクロのペン画で、いかに食べ物の<美味しさ>を
表現していくのか・・・
私にとって永遠の課題です。

オリンピックに出場するというだけでも
本当に凄いことだと思います。
スポーツの試合の中継を見ながら、
イラストを描くと
普段よりも
筆がスムーズに進んでおります。
スポーツの力って凄いですね。
有難うございます。
現地にて奮闘する、日本代表の選手と関係者の皆様の
ご活躍をお祈り申し上げます。

【イラストACのリンクはこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?