見出し画像

私と「ファン思い」の話。

バンドマンの大半はファン思いだと思う。

大事よね。

自分を応援してくれる人達って。

その中でも、群を抜いてファン思いだなーって思う人にたまに出会う。

大事に思ってるからこその言動とか。

ばしばし伝わってくるときがある。


最近一番驚いたのが、ファンレター返信企画。

数百通あるお手紙を、全部返信するんだって。

好きなバンドマンからお返事がくるってだけでも、ファンとしてはうれしいよね。

しかも中身が定型文だけではなくて、いろいろ趣向を凝らした内容で。

純粋に、人としてすごいなーって思った。

時間って、有限だし。

ライブがなかなかできないこの時期に、彼らがどういう時間の使い方をしてても自由なわけで。

そんな中で、ファンレターの返信に時間を使うっていうね。

やっぱりこの人、素敵だな。って思った。

誰にでもできることじゃないから。

こういう時に改めて、あー、この人のファンでよかったって思うんだろうね。

私は熱烈なファンではないんだけども。

純粋にその人のギターが好きで。

人間性もかっこいいな。って。

一人でぐっときた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?