見出し画像

私と「お友達のお友達」の話。

バンドメンバーと言う名の仲間探しの旅。

こういうご時世で、開店休業状態だけど。

なにかできることはないかなって。

相変わらずネットで人を探すのが苦手で。

うーむ。困ったな。


で、遂にこの作戦に着手する。


名付けて。

お友達のお友達に
バンドやりたい人はいませんか大作戦。


…うむ。そのまま。


前にも書いたことあったけど。

夢とか、やりたいこととかを人にいうのが苦手で。

叶わなかったとき恥ずかしいから…とか思ってしまうのよね。

でもなんかもう、そんなこと言ってたら一生バンドなんて作れない気がしてきた。


現実の繋がりがたくさんのInstagramとかFacebookに投稿する勇気はないから。

個別で連絡していくスタイル。

他人て、自分が思うほど自分のこと気にしてないらしいよ。と、言い聞かせて。

いざ。

いってみよう、やってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?