ハイ&ローからの振り返り


おとついは昼からお酒を飲んだからか、昨日は二日酔いぎみ?だった。


なんだか頭がぼーっとしていて、簡単な家事とnoteを書くことくらいしかできなかった。


昨日の記事のテンションはどこへやら。。


ま、いつもと違う環境に行くと、ハイっぽくなりやすいので、だいたいその後ローなテンションになるのはお決まりな感じではある。


今日からまた日常だなと思うと、退屈な反面少し安心する。



変わりたいとか思っているわりに同じ環境からも離れたくない自分がいるんだよな〜結局。。



さて、気持ちを切り替えて✂︎✂︎✂︎


気づけば2月も終わり。
1月は自分ごとじゃないことでだいぶ落ちていたけれど、noteを始めたことでその状況から脱出して、自分ごとに意識を移行させることができてよかった。



来月はより実動的に春に向けて色々準備していきたい。


1月、2月は落ちやすいけれど、3月は例年春の兆しがみえてきて少しは軽くなるイメージ☁️


それとともに年度末だから色々整理整頓していかないとな〜。
後回しにしていること、断捨離など。
あと体脂肪の断捨離も。。



ぼちぼち進めていこう☺︎








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?