見出し画像

上富良野ラベンダライトアップに見にいった!

7月16日20時くらいにラベンダーのライトアップを見に行きました😊
ライトアップの開始は19時半だったので時季的に少し明るいと思い少し遅めに行きました。

夜のラベンダー畑

いつもは、昼の天気が良い時のラベンダーしか見たことない僕からしたら
夜のラベンダー畑は青・紫・ライトアップされていて昼間と比べるととても格別な
景色でした。

元ラガーマンと現役ラガーマンの風景写真

本当は、家族と行く予定でしたが都合がつかなくて、後輩と行くことになり
意外と男二人で行っても楽しめることに気がづきました。
二人で景色を見ながら話してたら、今度お互い良い人を見つけてまたラベンダー畑見に行こうと二人で話しながら笑っていました。😂

ハートのライトアップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?