「良質番組三選」「自己増殖遺伝子」「本日の自然情報」「本日の重金属」

私が、勝手に続ける「複数話題混合記事」ですが、今回は、いつもと少しだけ、雰囲気が違います。
でも、内容もりだくさん(!)で、お伝えいたします。
1つめ。私のような「疫病ウイルス感染症騒動」について考え、例の「毒薬」に反対する立場の人々の中には、「日本放送協会」に、あまり良いイメージを持てない人々もおられると思います。
私も、時々、ニュースや、特集番組をチラリと観る事がありますが、「え?それは違うやろ。」と感じる事も、それなりに。
そんな中でも、日本放送協会制作のTV番組で、私の「お気に入り」番組(笑)が、3つ、あるんですよ。「良質番組三選」になります。
1つは、全国各地を、タレントの「タモリさん(本名は、森田一義さん。ご存じでした?)」と、NHK女性アナウンサー(歴代担当アナウンサーが存在します。)が、ブラブラと散策する番組の「ブラタモリ」。
ご存じの方々も多いと思われます。
ご存じではない方々へ。この番組、単なる旅番組と認識しては、いけませんよ。日本の地質学会(!)からも、極めて高い評価をされる番組です!(タモリさんは、船舶免許取得者、鉄道マニア、坂道マニア、地質・岩石マニアなど、多才なのだ!)
残念ながら、2024年3月いっぱいで、番組放送の終了が決まりました。タモリさん側の事情があるとの事でした。ただ、今後、特集番組の形での放送の可能性はあるらしいです。
ブラタモリは、番組内容が、書籍化されておりますので、興味を持たれた方は、書店へ、ぜひ。
大手書店の「丸善」さんのサイトで、検索して、試しに、一冊、出してみました。↓
https://hontowithshare.page.link/?si=https%3A%2F%2Fimage.honto.jp%2Fitem%2F1%2F324%2F2955%2F4759%2F29554759_1.jpg&st=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA%20%EF%BC%91%EF%BC%97%20%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA%20%E7%94%B0%E5%9C%92%E8%AA%BF%E5%B8%83%20%E5%B0%BE%E9%81%93%20%E5%80%89%E6%95%B7%20%E9%AB%98%E7%9F%A5&amv=32200&apn=jp.honto.hbsapp&ibi=jp.co.dnp.shosai-viewer01.hbsapp&isi=937035802&link=https%3A%2F%2Fhonto.jp%2Fnetstore%2Fpd-book_29554759.html 

このブラタモリの雰囲気を、このnote社の記事の投稿公開の場で、見事に表現され、名称の一部を継承して下さった方をご紹介します。↓
https://note.com/bright_yarrow335/m/ma6b93c52cc79 

こちらの「みさこさん」は、以前から、まさに、ブラタモリ的な素敵な記事も投稿される方でしたが、私が、ブラタモリの存在をご紹介させていただいたところ、ありがたい事に、このような形に!みさこさんに感謝!
ぜひ、皆さんも、「ブラみさこ」をご覧下さい。
次の1つは、どうやら、現在は、別の後継番組に変わったらしいのですが、発達障がいなどの事情で、特別支援学校(なのかな?)に通うお子さん達向けの「ストレッチマン」(!)という番組です。
主役のストレッチマンの濃ゆいキャラクター(!)が、私は、かなりお気に入りでした。
ストレッチマンは、こちら。↓
https://www2.nhk.or.jp/school/watch/bangumi/?das_id=D0005190221_00000 

このストレッチマンの黄色いコスチュームは、「ストレッチ・トンガリー」というらしい。(笑)
そして、もう1つは、ご存じの方が、やはり多いかも知れません。
世界各地の街を映像とナレーションにより、現地の人々の声も交え、紹介する旅番組「世界ふれあい街歩き」です。
現在、確か、NHKの衛星放送のみでの視聴可能番組になってしまったのですが、たまに、地上波放送での再放送があるので、タイミングが良ければ、観ます。
調べると、どうやら、有料の番組配信、DVDにより、TV以外で、番組を視聴出来るようにもなっているみたいです。
なんと、今回、「ニコニコ動画」(!)の中に、かなり以前の放送のようですが、過去放送を発見してしまいました!
ニコニコ動画なので、「消されるぞ!」「これ、消されない?大丈夫?」など、心配するコメントも、画面上に流れますが、視聴者の暖かい(温かい?)コメントにも、注目出来ました。
興味をお持ちの方は、それこそ、ぜひ、消される前に(!)、ご覧下さい。
投稿された方が、前編と後編に分けて投稿されたようです。まず、前編です。↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24017680 

次に、後編です。↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24017803 

NHKさん、こちらの動画は消さずに、ぜひ、残して下さい。
予算があり、「お、この番組、良いなぁ!」と感じた方が、有料配信購入やDVD購入をされるキッカケになりますから!
半年くらい前かな?再放送で、「ポルトガルのリスボン」を観たんですよ。あれも良かったな〜。
「民衆をおかしな方向に誘導するような低レベル番組(!)は制作しなくて良いですから、マトモな番組を制作して下さい!期待しますよ!」というメッセージも込めつつ、皆さんに、私が気に入る、良質番組三選をお話ししました。
「ストレッチパワー!」
2つめ。雰囲気が、ガラリと変わりますよ!気を引き締めて、いきます!
先日、ニコニコ動画にて、北海道の医師である「シカ先生」の「レプリコンワクチン」に関する解説動画が配信されました。
未視聴の方は、ぜひ、ご覧下さい。レプリコンワクチン、以前から、各方面(毒薬に反対の立場の皆さん方)から、話として出ておりましたが、やはり、ヤバイと思います。↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43447757 

シカ先生が、動画内で紹介された「明治製菓ファルマ」発表の資料は、PDFで、スマートフォンに取り込んだ(シカ先生の動画画面下に、リンク先があります。)のですが、読みましたら、どうやら、この成果(メーカーからしたら、成果でしょうな。)が、世界的な学術誌「ランセット」に発表掲載されたとの事で、調べてみました。出ました。
英文での掲載です。ご覧になられる方は、ページを開いたら、日本語に翻訳して下さい。↓
https://www.thelancet.com/journals/laninf/article/PIIS1473-3099(24)00060-4/fulltext 
レプリコンワクチンが原因で、より深刻な状況になる事が、シカ先生の動画で、わかりますが、このランセットの掲載記事を合わせて、動画をご覧になる事で、なお理解が深まると思います。
読者の皆さんの中で、「レプリコン?それは、なんですか?」と思われた方は、こちらの私の過去記事をご覧下さい。↓
「『増殖せよ!』!?ふざけるな!このクソボケ!」「メタル(今回は、ハロウィンで、いこか?)」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/nb39ddf148d71 
お国の方針で、例の毒薬は、2024年4月以降、有料化されるそうですが、次に貼り付けるニュースに登場された男性(それなりの立場の人物!)のような不思議な方や、「疫病ウイルス、怖いよ〜!」と、ビビリまくる民衆がおられる事を考えると、注入する野郎どもは、ほぼ間違いなく、出現する事でしょう。これは、私も含め、毒薬に反対する立場の人々は、改めて、毒薬注入回避に向けた、可能な限りの働きかけを意識して、気を引き締めていきたいものです。↓
https://www.tokyo-np.co.jp/article/302228 

レプリコン、やられたら、ちょっと健康管理が適当な人達なんて、一発かも知れませんよ。動画内で、シカ先生が、「エクソソームで、増殖していく。」みたいな話をしておられました。
これは、レプリコンを注入してしまった人の体内から、毒薬の自己増殖遺伝子が外に放出されて、周りの人達が、それを浴びてしまい、細胞内に取り込まれてしまったら、そこで、増殖する(!)という状態にまで発展してしまう話でもあります。
毒薬非注入者が、レプリコンのせいで、毒薬を注入した事と同じ状態になってしまいます。
特別、今までは、毒薬の反対活動など、して来なかった方々も、お友達、お知り合い、特に、高齢者かな〜、「今度、明治製菓が造った毒薬、注入するんだよ。お菓子の会社が、毒薬も造るんだね。国産だし、安心で良いよね。」などと、耳にする事がありましたら、「やめておいた方が良いって話、聞いたよ。」みたいな感じで構いません。働きかけをよろしくお願いいたします!
3つめ。米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」から、私の個人的な注目記事を、本日も、ご紹介します。
英文の情報なので、ページを開いたら、日本語に翻訳して下さい。
1、極めて衝撃的なニュースです。英国において、疫病ウイルス感染症対策として、ロックダウン(都市封鎖)をする直前に、病院、介護施設において、万が一の事を想定して、おそらく、重度の患者さん達という事なのでしょうが、患者さん達を殺すように(!)という指示が出されていた、との事。↓
https://www.naturalnews.com/2024-02-25-government-told-doctors-kill-patients-covid-lockdown.html 

英国では、こんな状態だったようですが、私達の国では、どうだったのでしょう?
2、疫病ウイルスという存在が発表される数週間前に、毒薬製造メーカーのM社から、米国のノースカロライナ大学に、毒薬の試作タイプが送られていた事が明らかになったそうです。↓
https://www.naturalnews.com/2024-02-26-moderna-shipped-mrna-vaccine-prototypes-unc-covid.html 

この話を例えてしまえば、「この世界に、ガソリンというモノが、まだ存在していない段階で、ガソリンエンジンで走る自動車の試作タイプがありました。」的な話になりません?
陰謀論でも、なんでもない、そういう計画的な話という事になりますわな〜。
以上、本日の自然情報の、個人的な注目記事をご紹介しました。
4つめ。本日の重金属音楽です。
ドイツのヘヴィーメタルバンドで、こちらのバンドのベーシストの「ヤンさん」は、私の友人(!)である「アイアン・セイヴァー」の曲をご紹介しましょう。↓
https://www.mixerbox.com/music/0/_DHXqlra31U 

私達、観る側から画面を観て、左側の白いベースを持った男性が、ヤンさんです。
中央のヴォーカル兼ギタリストの「ピート・シールクさん」は、例の毒薬注入後、癌になってしまった方です。
See ya next time!!
Keep your dreams!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?