「これ、ウラ、取れないですかね?」「ビースト・イン・ブラックの新曲ですって。」

1つめ。今週は、事情により、私の記事投稿が遅れた都合で、前回の記事ですが、構成内容をいつもとは、少し違う形で、調整変更いたしました。
米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」の情報記事紹介も、今回は、お休みさせていただきました。
ところが、私が、そのナチュラル・ニュースの情報記事を確認の意味もあって、読んでおりましたら、次の情報が、目に入りました!
これは、皆さんに、お伝えする必要があると判断しまして、記事にいたします。
こちらの情報です。↓
https://www.naturalnews.com/2024-06-26-globalists-mrna-biological-tsunami-replicons-spread-infection.html 

英文のため、必要に応じて、日本語に翻訳を。
どうやら、去る2024年6月16日、神奈川県横浜市にあるサッカースタジアムにて、「疫病ウイルス感染症」重症化予防用とされる、例の「毒薬」の新しいタイプ「レプリコン」(毒薬中身である遺伝子情報が、人間の体内で、自己増殖するタイプ。)毒薬が、約4万人の群衆の中に、この地球の支配者層の手によって、放出された(!)、つまり、バラ撒かれたらしいのです。
報告した人物は、元米国軍特殊部隊軍人で、日本において、毒薬に反対の立場の人々からは、よく知られる「マイケル・ヨン氏」という人物です。
ちょっとだけ、調べましたら、当日、横浜では、サッカーJリーグの試合が開催されておりましたし、この情報のスタジアムが、サッカーではなく、野球であった場合でも、野球の試合は、ありました。
この話、誤情報、偽情報の規制強化が、政府で本決まりになってしまった場合には、ほぼ間違いなく、アウト(!)と思われますので、今のうち(!)の情報だと思って下さい。
少し前から、あるいは、つい先日から、私の記事をご覧になり始めた方々の中には、「ん?レプリコンとは、何?どんな毒薬なの?」と思われる方もおられるでしょう。
こちらの私の過去記事の2つめの話題が、レプリコン毒薬になりますので、ご覧下さい。↓
「良質番組三選」「自己増殖遺伝子」「本日の自然情報」「本日の重金属」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/nfd9759c148af 
さて、横浜市のスタジアムにて、6月16日に、レプリコン毒薬が、バラ撒かれたとの事で、「一体、どのようにして?」と思うのですが、日本では、レプリコン毒薬の治験は終わって、秋からの注入事業開始へ向けて、準備中の段階です。
レプリコン毒薬注入済みの人達を、支配者層が、設定した人数、スタジアムに、観客として入れ、その人達の体から放出される毒薬成分(エクソソーム)を拡散させたのでしょうか?
レプリコン毒薬の成分が入った飲み物か何かを観客に提供したのでしょうか?(飲む毒薬?)
ガス状、霧状のような感じにして、何らかの形で、噴霧したのでしょうか?
これ以上の事は、わかりません。
ただ、どうやら、バラ撒かれたらしいです。
情報発信者も、得体の知れない外国人男性ではありませんので。
これ、ウラ、取れないですかね?
情報をお持ちの方、ぜひ、記事にして下さい!
2つめ。フィンランドのヘヴィーメタルバンド「ビースト・イン・ブラック」の新曲の音楽映像が公開されました。
私は、気に入りました。映像ストーリーには、ほのぼのしたものを感じました。あくまでも、私の感想ですよ。
新曲は、こちら。↓
https://www.mbplayer.com/music/Ui_eoW3BXGI 

See ya next week!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?