「素人的に予想してみました。」「英会話を楽しむ!」「ヘディング フォー トゥモロー!」

1つめ。世界の中で、日本だけが、まだまだ続く事になっているらしい(?)疫病ウイルス感染症のため、医療従事者の方々、高齢者の方々、持病がある方々、そして、希望者の方々には、感染重症化予防用と言われる毒薬の追加注入事業がススメられております。
繰り返しますが、事実上の毒薬ですよ!体内で、かなりの長期間、抗体を作る名目で、細胞内で、ウイルスのトゲトゲが製造され続け、免疫抑制で、かえって、様々な病気になりやすい(!)、トゲトゲが細胞内で造られる事で、細胞破壊になるそうで、そこから癌化しやすい(!)、毒薬の全ロットの検証が必要ですが、SV40という癌遺伝子DNA混入疑惑がある(!)など、とんでもない仕組みの毒薬です!
毒薬注入をやめた場合、しばらく経つと、免疫抑制効果は弱まり、今度は、感染増強で、全身炎になるおそれもあるそうですが、乗り越えれば、生命的な危機は回避出来ると思います。
私は、医療従事者ではないので、専門的な話は出来ません。注入してしまった方々(!)は、追加注入は、やめた方が良いです。特に、毒薬注入後、体調不良になった方々は、全国有志医師の会、各地方の有志医師の会、駆け込み寺などに、相談する事をおススメします。noteのコメント欄を利用し、私に、お話をして下さる形でも、構いません。東北有志医師の会や、駆け込み寺に、つなぎは取れます。
さて、人にもよりますが、毒薬を注入してしまった方々の体から、毒薬の成分が外に放出され、毒薬非注入者に良くない影響が出る、「シェディング」と呼ばれる現象があります。
参考として、私の過去記事です。↓
私は「コレ」で、毒薬に反対する立場になりました。(キッカケの話ね。)|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n4fa47fb4f6c5 
シェディング成分は、正直なところ、これから、調査、検証、研究がされる話なので、私には、わかりません。
聞くところでは、「体に悪い化学物質」「注入してしまった方々の体内で造られたトゲトゲ」「mRNAの遺伝子情報(トゲトゲを造れ情報)」なども、考えられるそうです。
それらに加えて、日本国内で使用された毒薬に、SV40癌遺伝子が入っていたとするならば、シェディング成分の中にも、それが入っている可能性は否定は出来ないと思うのです。
シェディング成分を浴びてしまった毒薬非注入者の方々の体内に、癌遺伝子が入り込んでしまう?
毒薬の反対活動中の私は、おかげさまで、実は、健康な人でも、体内には癌細胞があるが、免疫力が働き、癌の発症を防いでくれている仕組みがある事を知りました。
また、癌は、体にとって悪いモノを癌細胞の塊として、1か所に集めて、実は、体中に広がる事を防いでくれている(!)という仕組みもあるそうです。
これは、医師の方々から、きちんとした話を聞くべき事なので、あくまでも、個人の意見ですが、むやみに、癌を取ってしまう、放射線で消す、抗癌剤により抑え込む、だけが、癌治療ではないような気はしております。
「早期発見!早期治療!」と、以前、よく耳にしましたが、実は「早期発見!早期死亡!」(宮城県名取市 うさぎ薬品 薬剤師 岡さん談)との事ですから。
それで、ふと、私は「仮に、シェディングとして、癌遺伝子を浴び、それが体内に入ってしまったとしたら、どうなるのだろうか?」という疑問を持ちました。
シェディングを研究する先生方の今後の発表に、注目したいところですが、私は、素人的に予想してみました。うのみにしないで下さい!あくまでも、私の予想です!
まず、お注射として、直接、体内に入ったわけではないので、体の免疫細胞が、「あれ?また変なのが入って来ようとしている?邪魔!」と、即、反応してくれそうな気がするのです。
免疫細胞のコントロールには、ビタミンDが重要な働きをするらしいので、日光浴をする、また、日々の食生活にビタミンD含有の食材を取り入れる、など、意識したいですね。病気により、日光浴が出来ない方々もおられますから、そこは注意なさって下さい。
個人的に、キノコ大好きなのですが、皆さんは、いかがでしょうか?
あと、私は、ビタミンDの栄養補給食品のお世話になっております。ビタミンD含有サプリは、数多く見かけますが、私は、日本で唯一、マッシュルームを原料にした物を摂取(水で飲み込む)しております。
余談ですが、この原料に使われるマッシュルーム、料理に出るような可愛いキノコじゃないですよ!
メーカーカタログ説明にあった写真を見ると、特大キノコ!人間の手の平サイズの巨大マッシュルームです!初めて見た時、「お前は、巨大な白いシイタケか?!」と、ツッコミを入れたくらいです。
ビタミンDだけではなく、免疫力をしっかりコントロールするためには、栄養バランスが良い食生活が大切だと思いますが、そういう取り組みにより、シェディングによる健康への悪影響も軽減されるように感じております。
例えば、昼ご飯、スナック菓子、飲み物はコーラ。夜ご飯は、唐揚げだけの野菜なし。こんな食生活では、シェディングの話は抜きでも、「病気になって下さい!」的な話です。
きちんとしたオカズ、野菜などを組み合わせた食事であっても、十分な栄養が足りているとは言えない場合がありますので、食生活の振り返り、見直しを考えても良いと思います。
それから、こちらは、もっと素人的な予想といえます。
殺虫剤に強い蝿や蚊がおります。いわゆる「耐性」の話です。
これは、栄養バランスが良い食生活をした上での話ですが、生き物の特性として、きっと「シェディングの影響を受けにくい体」(!)になる事が出来る能力が、私達にはあるのではないか?と、素人的に考えたいのです。
確かに、実際、シェディングの影響で、健康を害している方々がおられますので、あまりにも、いい加減な話は出来ませんが、私は、「なんとかなる!」と思います。
毒薬を注入してしまった方々には、申し訳ないのですが、シェディングにより、私も頭痛、首や足の血行不良などがあります。
繰り返しますが、毒薬注入してしまった方々は、追加注入なさらないように!
注入を推奨する人達が、実は、ご本人達は非注入である(!)みたいな話も、チラホラ。非注入の人達が、注入してしまった人達から、ホルマリン臭を感じる事が多いのですが、推奨する人達に健康被害、ないんでしょうかね?
疫病ウイルス感染症、シェディングだけに留まらずに、栄養バランスが良い食生活を意識しながら、皆さんも、健康な体作りをぜひ。
2つめ。私は、高校生時代、英語の成績が、5段階評価で「2」(!)でした!定期試験の合格ラインが、40点で、私は、20点台、30点台、当たり前でした!「そんな試験問題、わかるか〜!」状態です。
一方、今は、洋楽のヘヴィーメタル、ハードロックの英語の歌が大好きで、暗記で歌える曲も!
私の場合、とにかく「聴いて真似して覚える!」が基本なので、発音も、日本語なまり(!)は少ないかも。
かなり昔、職場に、外国人客が来店され、英語で対応しましたが、「海外で勉強した?」とか言われ、「メタルファンで良かった〜!」という経験も。
英語2の私ですから、文法なんて、わかるわけがない!知っている単語を並べて、話すだけ!
でも、発音さえしっかりしておけば、意外に、コミュニケーションは出来るものです。
聞けば(聴けば)、完全に文章がわからなくても、わかる単語が認識出来れば、「あ、こんな意味合いの文章か。」となるので、英会話に関しては、好きですね。
今は、なくなってしまったのでしょうか?以前、英会話教材で「スピードラーニング」(!)ってあったの、ご存じでしょうか?
簡単な話、「英会話、聞けば、なんとかなる!」的な教材でしたが、私も、そのノリです。
私は、スピードラーニングには、お世話になりませんでしたが、洋楽を聴いて覚える点では、似たようなものでしょうね。
Eメールが中心ですが、ドイツ、オーストリア、イタリアのプロのミュージシャン達と、英語で交流もする私です。
英語2の私が、こうなれる(!)のですから、英語が苦手な方がおられましたら、大丈夫!必要な時には、ちゃんと、話せるようになりますよ!
あと、英語が苦手な学生、生徒を抱える教師の方がおられましたら、大丈夫!彼らは、英語の勉強が出来ずに、試験の点数も悪いだけの話!彼らが、社会に出たら、平気で、外国人と英会話しているかも知れませんよ。レポート提出と追試で、大目に見てあげて下さいませ。(笑)
それでね、私が、曲を歌えるように覚える、って言いましたが、これ、現場(!)で使えるんです!
少し前の話。私が、始発バス停から、バスに乗ったところ、服装から見て、マレーシア人の女性が、運転手さんに、スマホを見せながら、行き先を尋ねていたのです。運転手さんは、話が通じず、アタフタしておりました。
私は、一礼して、「Can you English?(英語、出来る?)」と尋ねました。
彼女「Yes!」
キク「Where do you go?(どこに行くの?)」
彼女は、スマホに表示されたバス路線図で、行きたいバス停を指差しました。
残念ながら、バスは、そこには停車しないので、このバスではなく、別のバスに乗るように伝えて、会話は、終わりました。
なぜ、すぐに、私が、「どこに行くの?」と、英語が出てきたのか?
私が、覚えているメタルの曲に、その文があったからです!
♪Hey  you! Where do you go?(ヘイ、君! 君は、どこへ行くのか?♫
♪Heading for tomorrow!(明日に向かっているんだよ!)♫
ドイツのヘヴィーメタルバンド「ガンマ・レイ」の名曲「ヘディング フォー トゥモロー」という曲の一節です。
私にとって、メタルは、リアルなスピードラーニング(!)という事かも?
「勉強する事が義務の英語」(!)と、「やりたい事、楽しめる事、好きな事、人の役に立てる事としての英会話」(!)の違いでしょうか。
もちろん、お仕事や学業、現地での生活のために、などの理由で、きちんとした英語、英会話が必要、という位置付けならば、また話は変わりますので、区別して、お話しさせて下さい。
もしも、英会話で、苦手意識がある方がおられましたら、私の話も、頭の隅に、入れていただければ、嬉しいです。
でも、でも!私は、英語2です。マトモには話せませんので、誤解なきよう、お願いします。(苦笑)
3つめ。そのガンマ・レイの曲の動画です!(やはり、今回も、このパターン!)
メタルが苦手な方は、いつものように、スルーして下さい。
ガンマ・レイの、結成30周年記念コンサートの映像です。
現在、ドイツの「プライマル・フィア」というバンドのヴォーカルの「ラルフ・シーパース」さんは、かつて、ガンマ・レイのヴォーカルでした。この記念コンサートに、ゲスト参加されました。動画内の丸坊主の人ね。
14分強の長い曲ですが、先ほどの♪君は、どこへ行くのか?♫の歌詞、途中で出てきます。↓
https://www.mbplayer.com/music/rR9H3oDFMJc 

皆さんも、ぜひ、明日に向かって下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?