「ゲリラ戦を展開!プライマル・フィアへの激励と、情報提供!」「自然情報の個人的な注目記事!」「次回予告!(気の玉作り)」「今度は、5月の、ガンマ・レイ東京公演!」

1つめ。去る2024年1月30日、ドイツのヘヴィーメタルバンド「プライマル・フィア」の東京公演が開催され、私も、観客として、参加いたしました。
どうやら、地球上で、日本だけ(!)、いまだに、流行中らしい(?)「疫病ウイルス感染症」の重症化予防になるとされる製剤(お注射)が、実際のところは、「毒薬」(!)なのですが、私は、それに反対する立場であり、水面下で、ゲリラ戦的な活動も展開中であり、今回は、プライマル・フィアの東京公演と、毒薬に反対の立場の私の活動とを合わせて、1つめの話題として、総合的なコンサートレポートとして、お話ししていきます。
コンサートを楽しんだだけの報告ではない(!)事をあらかじめ、お話ししておきますね。
それでは、お話ししていきます。
経済的に、十分な余裕があるわけではない私(!)であり、来たる2024年5月には、今度は、こちらも同じく、ドイツのヘヴィーメタルバンド「ガンマ・レイ」の東京公演に行く考えがあり、お金をプールしておく必要もあり、鉄道マニアでもある私なので、今回は、JRの在来線と新幹線を組み合わせて、宮城と東京を往復する方法を使いました。
安く済みました〜。
余談ですが、万が一、ガンマ・レイのチケットが入手出来なかった場合には、フィンランドのヘヴィーメタルバンド「ビースト・イン・ブラック」の東京公演に変更する、いわゆる、滑り止め(?)も、頭にはあります。しかし、活動休止中のガンマ・レイ(リーダーの「カイ・ハンセンさん」が、別バンドの「ハロウィン」に参加中で、ガンマ・レイの活動までは難しい。)が、日本独自企画(!)で、来日公演するという事で、ファンからすると、良い意味で、とんでもない話(!)であり、やはり、ガンマ・レイが優先なんですよね〜。
さて、まずは、簡単に、道中レポートから。
出発は、私の居住地「名取」からです。「福島」まで、南下します。↓

JR福島駅。在来線各駅停車電車。

次に、電車を乗り換えて、「郡山」まで南下。
郡山から、東北新幹線に乗り換えて、「上野」に向かいました。↓

郡山駅新幹線ホームです。

上野からは、山手線で、宿泊先に移動して、少し落ち着いてから、東京公演会場がある渋谷に移動しました。
会場は、過去、色々なバンドのコンサート参加のために、何度も足を運んだ場所ですので、ある意味、慣れた場所ですが、疫病ウイルス感染症騒動が、おとなしくなってからの再訪問ですから、本当に久しぶりでした。
事前に、会場にて、バンドTシャツ(通称、メタルTシャツと呼ばれる。)など、グッズ販売があるという情報を入手したので、早めに行くと、20〜30人のグッズ購入希望者の列だけでしたので、アッサリ、Tシャツも買えました!やった!(去る9月の、ハロウィンの大阪公演では、ひどい思いをしました。グッズ購入の列で、約3時間、待ちましたので。)
そして、開場。↓

開演前。

19時、コンサート開始!
この私の記事は、ヘヴィーメタルファン向けの話ではないので、詳しい話はしませんが、素晴らしい盛り上がりでした!
ネットで、色々と検索したところ、これ、海外のサイトなのかな?今回のプライマル・フィアの東京公演のセットリスト(演奏曲リスト)が出ておりました。
曲も、聴けるので、興味がある方は、こちらをどうぞ。(曲名の右はじに、▶印があり、そこをチョンすると、曲が聴けます。)↓
https://www.setlist.fm/setlist/primal-fear/2024/spotify-o-east-tokyo-japan-5bac3fb8.html 

コンサート途中、下の曲が演奏された際には、ギタリストの1人「トム・ナウマンさん」は、神妙な表情で、プレイしておられました。
バンドのリーダーで、ベーシストの「マット・シナーさん」は、例の毒薬注入後、心臓発作が起きてしまい、奇跡的に助かりましたが、現在、体調が悪いため、今回の公演には、参加されませんでした。
疫病ウイルス感染症、毒薬もあり、世の中が、めちゃめちゃになり、「この世界をなんとかしていかなければならない!」(みんな1人1人が、ヒーローにならなければ!)という意味も込めて、作られたらしい曲が、こちらです。
私は、個人的に、マットさん、悔しかったのだろうな、と感じておりますよ。↓
https://www.mbplayer.com/music/JUISvCi3hyA 

本当に、マットさんが、例の毒薬注入のせいで、心臓発作が起きてしまったのだ(!)という話は、こちらの私の過去記事にあります。よろしければ、ご参照下さい。でも、これが、明るみになった事で、一般のヘヴィーメタルファンの中にも、「あの毒薬は、やばい!」という事に気付いた人達が存在するでしょうから、その意味は大きいですね!↓
2部構成という初の試み!☆第2部☆「私の推測(想像)が的中!マットさん、音楽による世直しだ!」「ラルフ・シーパースさん特集〜!」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n6aff3862ffc6 
アンダーバー部分をチョンして下さい。
そして、コンサート終了。良かったですよ!↓

プライマル・フィアの顔本より。


渋谷駅に向かう途中。

さて、例の毒薬に反対の立場の私です。
今回も、ただ単に、コンサートを楽しむだけが目的ではありませんでした!
バンドメンバーあてに、ファンレターを書いたのですが、次の資料も含めて、英語とドイツ語に訳した資料を印刷して、渡しました!(直接は渡せませんから、スタッフに。)
まず、こちら。↓
コロナワクチンのDNA汚染が危険な理由: 子ども達や親御さん、及びこの問題に詳しくない方へ向けて|荒川央 (あらかわ ひろし) #note https://note.com/hiroshi_arakawa/n/ndb18bda3fe5d 
マットさんが、毒薬のせいで、心臓発作が起きてしまったという事で、「あの毒薬は、マジで、心臓にも来てしまうんですよ!」という話も伝えようと、こちらの記事も、お渡ししました。↓
マッカロー博士、COVIDワクチンについてさらなる悪いニュースを明かす|Spiderman886 #note https://note.com/spiderman886/n/n00cddb307e86 
こちらの米国の「ピーター・マッカロー博士」は、こちらの団体にも参加しておられます。この団体の資料も、ファンレターに同封しました。↓
https://wch-japan.org/?page_id=126 

「疫病ウイルス感染症重症化予防になると言われていた製剤は、マジで、毒薬だった!」という事を、マットさんの心臓発作、現在の体調不良により、気付いておられるプライマル・フィアの皆さんへの激励の意味も込め、ゲリラ戦として、これらの資料を提供いたしました!
ドイツでは、先ほどの「WHC」に参加する「スチャリット・バクディ博士」という博士がおられますが、どうにか、プライマル・フィアと、つながってほしいです。↓
https://yakuji119.com/2021/06/04/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AF%E3%80%81%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88/ 

このような、1月30日で、ございました!
翌日、逆コースで、宮城に戻りました。
ゲリラ戦、展開報告(?)でした。
マットさんの健康をお祈りします。
2つめ。米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」より、私が個人的に興味関心を持ったニュースをいくつか、今回も、ご紹介します。
まず、こちら。
「食用植物に含まれる、12種類の抗癌成分」だそうです。
ナチュラル・ニュースのスタッフは、「ヘルス・レンジャー」(戦隊ヒーロー特撮TV番組ではありません。)と呼ばれているらしいのですが、その名の通り、このような、私達の健康に関する情報もあるのです。
英文ですので、日本語変換して、ご覧下さい。↓
https://www.naturalnews.com/2024-01-30-12-potent-anticancer-agents-in-edible-plants.html 

続いては、こちら。
「世論調査によると、英国の若者の31%が、気候変動が意図的に誇張されていると認識している。」という情報です。
今年は、日本でも、雪が少なめな印象ですが、私としては、地球温暖化を演出する仕掛け(!)ではないか?と、感じております。北海道辺りが、大雪でしたら、おわびいたします。
英国「ガーディアン紙」の報道のようですから、正確な情報でしょう。
日本では、このようなニュースは、報道されませんので、よろしければ、ご覧下さい。↓
https://www.naturalnews.com/2024-01-30-31-percent-uk-teens-climate-change-exaggerated.html 

毒薬に反対する立場の私ですから、こちらのニュースも、お伝えしましょう。
「世界○健機関は、全ての加盟国が、パンデミック条約に従わない限り、疾病Xというモノを使い、脅しにかかっている!」という情報です。
あの機関は、世界中の民衆の健康を考える機関ではなかったでしたか?↓
https://www.naturalnews.com/2024-01-31-who-threatens-another-disease-x-like-covid-unless-nations-obey.html 

もう1つ、いきます。
こちらのニュースは、ウイルスというモノが、いちがいに「怖いよ〜!怖いよ〜!」という話になるとは言えない(!)という内容です。
実は、私は、個人的に、「ウイルスというモノは、存在するかも知れないし、しないかも知れない、よくわからないモノ」(!)と認識し始めており、このニュースは、理解出来ます。
遺伝子組換え技術により、人工的に、ウイルスを製造する事は可能ですから、存在すると言えば、するのでしょうが。
一応、皆さんには、「こんな情報も、あるのね。」的な感覚で、ご覧いただければ良いと思います。↓
https://www.naturalnews.com/2024-01-31-biomedical-research-scientist-concludes-virology-fraudulent-pseudoscience.html 

個人的に、興味関心がある情報で、皆さんにも教えて差し上げたい情報を、今後も、ちょくちょく、お伝えしていきます。
3つめ。ここで、次回の予告をさせて下さい。
読者の皆さんの中で、希望された方々だけですが、こちらの私の記事で、実証実験をしていただけたかと思います。↓
「『意識した事をその通りに実現!』お試し編」「自然情報より(要翻訳)」「東北有志医師の会の動画『最終回』と『ノーカット版』」「根本的な恐怖の東京公演直前」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/ncf0bccaaebfc 
実験に参加して下さった方々、上手くいきましたでしょうか?
次回は、予定変更がない限り、実証実験(!)をまた、やってみたいと思っております。
今回のタイトルにも、ありますが、実験参加希望者の皆さんには、気の玉作り(!)に挑戦してみていただきたいと思っております。
気の玉という事で、オカルト的なモノをイメージした方、おられますか?
実は、気というモノは、意識した事をその通りに実現していく事に関わる大切なモノであったりするのです。
「気功」って、ご存じの方も多いでしょうが、あの術(?)は、気功師が、気を手から放出させて、病人を健康にさせたりする術です。気功の使い方は、幅広いので、もっとある(!)と思っていただいて良いでしょう。
例えば、「病人が、健康になった。」という事で、見ていきますと、病人の「健康になりたい!」という意識が、その通り、実現した(!)から、健康になったわけです。
私としては、気功師が、病人に気を送る事で、病人が健康になる手伝いをする事になるのではないか、という認識をしております。
ちなみに、私は、気功師ではありませんが、機能脳科学と、気功とは、関係しており、私が学ぶ中で、気功にも触れるようにもなったというわけです。
気功で作るモノが、気の玉です。気で出来た玉なので、気の玉です。(そのままやないか〜!)
私は、素人ですが、気の玉は作れます。私の活動仲間の大病院の看護師Nさんも、気の玉を作れます。
皆さんにも、実は、気の玉作りは出来ます。
気の玉作りを実証実験で、体験していただく事で、「意識した事は、その通りになっていく!」という事を参加希望者の皆さんに実感していただきたいと思います。
実は、note社のオカゲで、本物の気功師の方とも、私は、つながる事が出来ており、今度の実証実験予定の話をお伝えしたところ、極めて前向きなお話をいただきました。
実際に、次回の実証実験の記事で、皆さんが、上手く出来るか、ですが、万が一、玉が出来なくても、大丈夫です。オマケ的な秘策(?)も考え済み。
量子物理学的な話にもなるのですが、もしも、今の私の話を聞いて(読んで)、なぜか、「嬉しくなった!」、または、「楽しくなった!」、「思わず、わろてしもた(笑)」など、今、お感じの方々がおられましたら、その方々の実証実験、ほぼ間違いなく、上手くいきますよ。
読者の皆さんの中で、特に、実験に参加していただきたい方々が、おりますので、任意ですが、よろしければ。そう!あなたです!(誰や?笑)
4つめ。来たる2024年5月の東京公演が予定されるバンド「ガンマ・レイ」。チケット発売開始日は、2月3日!朝から、仕事じゃ!
昼休みに、チケット○あ(笑)のサイトと、にらめっこします。
今回は、ガンマ・レイの、この曲を紹介します。
歌詞付き動画を見付けました。↓
https://www.mbplayer.com/music/KJ2E_8V7-5w 

オマケです。1990年のガンマ・レイの東京公演(!)の映像です。「ヘヴン・キャン・ウエイト」という名曲で、同じ曲を過去記事で紹介しておりましたが、オマケとして。
こちらの曲は、私が、カラオケで、よく歌う曲でもあります。原曲キーで歌えます。
はい、当時のガンマ・レイのヴォーカルは、現在、プライマル・フィアのヴォーカルの「ラルフ・シーパースさん」です。彼の髪の毛があった頃・・・ああ、人に歴史あり。↓
https://www.mbplayer.com/music/3wqgOQYdh1w 

またまた、オマケです。
私が、過去記事の読み直しをしておりましたら、少し前の記事で、「何人かの毒薬注入してしまった人(注入者全てではありません。)から、あのホルマリン臭が、また出ている話」がありました。
現在、私の体、特に嗅覚を使い、調査中です。
私、調査をし過ぎると、気持ちが悪くなり、頭痛になりますので、ほどほどにしております。
一例をあげます。2〜3回で、注入をやめたと思われる人物がおり、夏、秋頃には、軽めのホルマリン臭だったはずなのが、このところ、確かに、臭いレベルが急上昇中なのです。
調査継続中のため、もうしばらく、お時間をいただきます。
See ya next time!
Keep on rocking!
Take care!
Metal is forever!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?