「ドイツ、シロ・ハーマンさんの顔本情報〜!」「ヴォーカルさんは、同一人物!この歌声の違い!」

スウェーデンのヘヴィーメタルバンド「トワイライト・フォース」の仙台公演に向けて、歌覚え中ですが、「note」での話も、させていただきます。
1つめ。私の友人であるドイツ人のヘヴィーメタルギタリスト「シロ・ハーマン」さんの「顔本」(最近、私の記事をご覧になり始めた方は、この単語を直訳して下さい。なんの事か、わかりますよ。笑)の投稿記事を過去記事も含めて、ランダムに読んでおりましたら、良い情報を見つけました!
顔本が出来ない方のために、投稿記事の、簡単な説明も、させていただきます。
最近、私の記事をご覧になり始めた方に、お話ししますと、私は、noteのプロフィール文にもある通り、洋楽のヘヴィーメタル、ハードロックのファンです。ご縁があり、「グレイヴ・ディガー(ドイツ)」、「ホワイト・スカル(イタリア)」、「エデンブリッジ(オーストリア)」などのプロのバンドのメンバーの皆さんと、友人としての交流も、あります。20年以上の交流!
皆さん、ご存じのように、「疫病ウイルス感染症」騒動が発生しましたね。感染症の重症化予防を目的とした「お注射」(遺伝子組み換え生物兵器!事実上、「毒薬」です!)に対し、反対の立場で、水面下でのゲリラ戦的な活動を展開中の私ですが、情報収集目的で、約2年前に、顔本にも登録しました。
ただ、私の立場上、顔バレがマズイ事があり、顔本の個人追跡機能が強烈なので、顔本による情報発信はしておりません。
顔本が出来る方、「知り合いかも?」のリスト、ありますよね?何らかの通信手段で、つながっている人物と人物だけではなく、「友達の友達は、皆、友達だ!」的に、「ん?この人、誰?」という人物まで、出てきます。しばらく前に、私の職場の経営者(!)の名前が出てきたのには、驚きました!顔本では、下手くそに情報発信は出来ません!
そんな中、度々、私のnote記事で紹介しておりますが、今回も、お話しするドイツ人ギタリストのシロ・ハーマンさんのお名前が、顔本の知り合いかも?リストで、見つけ、リクエストしたところ、見事に、承認いただけたのです。シロさんは、以前、短期間ながら、私の友人バンドであるグレイヴ・ディガーのメンバーだった事があり、それも関連して、シロさんのお名前がリストに上がったのではないか?と思われます。
シロさんが、どんな人物なのか、は、こちらの私の過去記事をご覧いただくと、わかります。↓
「ドイツ情勢(注目したい人物も紹介!)」「仲間?!(戴冠式)」「真面目にメタル!」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n9df24f39955b 
もう1つ。↓
「賢いギタリスト!」「貼れば良いって話ではありません!」「時間の流れ方『トワイライト・フォース来日公演へ向けて!』」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n25c4fb1df2ad 
疫病ウイルス感染症騒動を発生させた連中、感染症重症化予防を表向きの理由にした毒薬(!)を開発し、世界中にバラ撒いた連中は、このシロさんが批判する「世界的な異常気候変動を起こし、世界を思うがままに支配したい連中」(!)と同じ(!)と理解していただくと良いです。
シロさん曰く、連中は「新世界秩序(NWO)」とも呼ばれます。昔々、NWOというプロレス団体がありましたが、別ですよ。でも、名称は、そこから取ったと思われますが。
シロさんの顔本記事をご紹介します。
1、「気候変動は、ウソっぱち、詐欺である。」という内容の話をする知識人の方なのかな?その方のコメント映像が貼り付けてありました。
「翻訳を見る」で、翻訳してみて下さい。↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02zH1ntucSpaGKyMtxcDx6wGyhJXxm9mDiNhM3tGDTaxY7zNpo6PFUcNxYTFr534fyl&id=100005953144648 

ドイツ語がわかる方は、ぜひ、お話を聞いてみて下さい。(私は、わからん。苦笑)
2、こちらは、しばらく前の記事です。
ドイツでは、現在、深刻なエネルギー問題に直面中です。
先ほどの私の過去記事の中にもあった通り、来年1月から、ドイツでは、ガス、灯油を使用する暖房が禁止される見込みです。(撤回を求めたい!)
ちなみに、ドイツでは、原子力発電所が全面停止しました。↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-65296028.amp%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID 

こちらは、NHKのネットニュースです。↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20230416/amp/k10014039901000.html%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID 

この原子力発電停止を力強くススメたのが、ドイツの政権与党の1つ、「緑の党」ですが、来年の、灯油、ガスの禁止(!)も、彼らの政策です。
「二酸化炭素が増えて、地球の気候が悪くなる。石油、ガスは使えない。原子力発電も危険だから、全面廃止。再生可能エネルギーだけで生活せよ!」
こんな感じだと理解して良いと思います。
新世界秩序の皆さんに近い立場(!)の存在らしいですから。
政府から、補助金は出るのでしょうが、このままでは、ドイツでは、とんでもない高額の再生可能エネルギーを利用した暖房器具しか使えなくなりますので、人々の生活が、どうなってしまうか、イメージするだけでも、心が詰まります。
私の過去記事、シロさんの顔本記事にありますが、ロシアからドイツへのガスパイプライン「ノルドストリーム」を破壊した国は、ロシアではなく、ある大国(!)です。わざわざ、ドイツをそういう危機的な状況にした事には、新世界秩序の連中(その大国の、ご主人様的な存在!)の思惑(!)が見えてきそうですね。
そんな中、シロさんが、ドイツとカナダの合弁企業である「デュエル・フルイド」という原子力技術企業を紹介しました!この企業、私としては、素晴らしいと感じます!↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02pw1CbqDsUy3aD1hn7saBaaCiCYA8xqFFMKuTixVaUzZAFo9F6c4sXD9bqYRs2wrNl&id=100005953144648 

この企業が、なんと、原子力発電所から出た放射性廃棄物、いわゆる使用済み核燃料を再利用(!)した発電システムを開発したようなのです。
シロさんからしたら、「原発はダメ?石油、ガスもダメ?だったら、これは、どうだ!」的な言い分での、情報紹介ではなかったでしょうか?
顔本から、こちらの企業のサイトに入る事が出来ました。メイン画面を出しますね。
英語表記なので、日本語に変換して、ぜひ、ご覧下さい。ページ内の色付きの項目や、ページ右上の、この印→≡をタップ(クリック)すると、各ページに移動出来ます。英語による説明動画も、メイン画面内にあります。▶をチョン。↓
https://dual-fluid.com/ 

私は、元々、文系人間(学生時代は、政治社会学、政治思想学を専攻。)なので、この手の科学技術系の話は、超苦手(!)ですが、こちらのサイトを読んでいくと、画期的な技術のようです。
放射性廃棄物を発電に利用出来るので、原子力発電所が停止して、残った放射性廃棄物があるわけですが、それが利用出来ます。説明動画によると、燃料はリサイクル出来るみたいですし。
ガスや石油を燃やさない発電方法ですから、二酸化炭素排出が極端に少ないみたいです。(排出量ゼロではなさそうですね。)
「このシステムを使えば、原子力発電をする事もなく、ガスや石油による火力発電での二酸化炭素大量排出の問題もなく、法外な値段の再生可能エネルギーの暖房器具を使わせ、国民に大きな経済的負担をかける事もなく、電力供給が出来る!」という事になるのでしょう。
サイト内の説明によると、このような基本的な考え方、仕組みのようです。↓
https://dual-fluid.com/opportunities/ 

こちらは、技術的な説明です。↓
https://dual-fluid.com/technology/ 

どうやら、実験段階のようですが、2023年中には、次のステップみたいで、2034年には実用化(連続生産)をめざす計画のようです。
日本でも、太陽光発電システムで、環境問題で、どうのこうの、言われ始めております。古い記事ですが、こういう記事も見つけました。↓
https://www.jaif.or.jp/journal/column/kojima/9086.html 

一方で、こういう情報もありました。↓
https://www.yhg.co.jp/taiyo33/column/%E3%80%8C%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%85%89%E7%99%BA%E9%9B%BB%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%81%AA%E3%81%AE%EF%BC%9F%E3%80%8D/ 

そのような中、ドイツでは、この画期的な発電システムの話が出ているわけですね。
エネルギー事情が厳しいのは、日本も同じです。正直なところ、電気料金値上げの件もあり、けっこう話題にはなっておりますね。
でも、こちらの、デュエル・フルイドの発電システムの話なんて、報道されましたか?
このシステムは、日本にも、導入を検討する余地があるように、私は感じました。
デュエル・フルイドのスタッフの皆さんです。優秀な方々なのでは?↓
https://dual-fluid.com/about-us/ 

「友達の友達は皆、友達だ!」ではないですが、読者の皆さんの、例えば、「友達の友達の、そのまた友達の隣に住む男性のお父様の兄貴」(誰やねん!笑)が、電力会社の技術者(!)とか、大学で、電気工学の教授やっております的な人物(!)とか、おられると思うんです。
ぜひ、その方々に、「なんか、ドイツで、凄い原子力技術企業のデュエル・フルイドって会社があるらしいよ。」と、教えて差し上げていただきたいと思います。
ひょっとしたら、私のnoteでのフォロワーの皆さん、記事読者の皆さんの中に、実は、原子力や、発電システムの専門家、または、かなり知識があって詳しい方がおられるかも知れません。
企業サイト内に、メール・アドレスもありましたので、本格的に、このシステムに関して、興味がある方は、問い合わせをされても良いと思います。
日本は、ガスパイプラインどころか、火力発電用の天然ガスは、石油同樣、タンカーで輸入です。何らかの深刻な事情で、タンカーが入って来なければ、アウトですよ。
東日本大震災の影響により、原子力発電事情は、ゴタゴタです。ドイツ同樣、全面停止の可能性もあり得ます。
では、太陽光発電か?風力発電か?環境を考えての再生可能エネルギーのはずが、環境破壊の話も?
たぶん、日本に住む人々で、このデュエル・フルイドの話は、ほとんどが、知らないのではないでしょうか?
このシステム、実用化出来たら、凄いです!
日本の技術力も入ったら、実用化が加速出来るような気もします。
私と、フィーリングが合いそうな政党の関係者の方がおられ、もしも、このデュエル・フルイドの話をお知りになられる事がありましたら、日本のエネルギー政策に関わる話でもありますし、関係者各位に働きかけをお願いいたします。
う〜ん、得ダネでしたか?(笑)
2つめ。フィンランドに、「ビースト・イン・ブラック」というヘヴィーメタルバンドがあります。
男性ヴォーカルさんですが、曲によって、歌声の質を変えて歌える人物なのです。
2曲、動画をご紹介します。同一人物です!私も歌える男なので、彼の才能として、この歌声がある事が、よくわかります。
1曲目。↓
https://www.mixerbox.com/music/RDo-CICk9sxFU/o-CICk9sxFU 

2曲目。映像を観ずに、歌声だけ聴いたら、女性ヴォーカルさんだと思うかも知れません。繰り返しますが、同一人物です。曲のサビ部分では、男性の歌声になります。曲の歌い出しで、女性っぽい歌声の部分は、綺麗に聴こえますが、皆さんは、いかがでしょうか?↓
https://www.mixerbox.com/music/RD2N4tXf3Ensw/2N4tXf3Ensw 

See ya next time!!
Best of luck!!
Keep the faith!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?