「ドイツ情勢(注目したい人物も紹介!)」「仲間?!(戴冠式)」「真面目にメタル!」

1つめ。2023年5月9日付けの産経新聞に、2024年1月から、ドイツでは、ガス・灯油による暖房が禁止される見通しである(!)という記事がありました。
今回、私の頭の中では、去る4月15日の、イタリア在住の免疫学者である荒川先生と、東京理科大学名誉教授である村上先生との、例の毒薬に、DNAが入っていた問題の対談の内容を、真実を知り始めた方々(私の記事の読者の中に、おいでです。良い意味で、凄い事だと思います。)にも、わかりやすいように、かみ砕いた話をしてみようかな?と、考え中でしたが、内容を変える事にしました。
ただ、何も触れず、も、よろしくないと思いますので、「こんな問題が発覚しました。」的な、お知らせの形で、私と交流がある千葉市にある治療院「セイフティサポート 改善道場」さんのネット情報を貼り付けます。とてもわかりやすい情報です。↓
https://k-doujou.com/choice-622/ 

私の記事での、この話題は、次回以降に延期いたします。
さて、話題をドイツに戻します。
私は本物の紙の産経新聞で記事を読みましたが、スマホのニュースにもありました。
こちらですが、記事続きを読むためには有料との事ですので、一応、タイトルだけ(?)を貼り付けます。↓
https://www.sankei.com/article/20230508-TPV7VQ5ZJZIQRPFA7FBQE5KG3E/ 

こちらの情報も見つけました。↓
https://www.gepr.org/contents/20230412-01/ 

この問題は、ドイツのエネルギー事情に関わる話ですが、私としては、興味深い話を今回、お伝え出来ると思うので、書き進めていきますね。
実は、私は、「顔本(英会話のお時間?)」つながりで、ドイツ人のヘヴィーメタルミュージシャン(ギタリスト)の「シロ・ハーマン」さんという人物と友人です。
そのシロさんは、なんと、一時期、私の友人バンドである「グレイヴ・ディガー」にも在籍していた人物でもあり、ジャーマンメタルのコアなファンなら、ほぼ間違いなく、ご存じだと思います。
実は、シロさんは、顔本において、黒幕達、つまり、あの「新世界秩序」(!)を批判する立場として、活動中なのです!
彼の過去の顔本のページを拝見すると、かなりの政府批判が!どうやら、その活動が原因なのでしょうが、ハッキング被害も、過去にあったらしいのです。
ここからは、彼の顔本の、いくつかの投稿を貼り付けていきますので、顔本が出来ない方は、申し訳ありません。簡単な内容だけは、書きますが、彼の投稿記事の詳細は、顔本が出来る方から、教えていただいて下さい。
まず、こちら。ドイツの政権側の政治家を批判する記事です。「翻訳を見る」部分をタップ(クリック)すると、和訳されるはずです。「新世界秩序」の言葉、ありますでしょ?↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0UpHp5FkFohhyDwzxXErM9ZntaSy1XCYfJQjWGiqqg7eAY6TmKv711fQYJa6oaeLEl&id=100005953144648 

この記事にあるネット情報記事が、こちらです。
ドイツ語表記なので、翻訳をかけて、お読みになると良いです。
ドイツの外務大臣は、「緑の党」の所属なんですね。はい、今回の燃料問題を推進したのが、その党です。
こちらの記事では、このままでは、ドイツが大変な事になる内容が載せられております。↓
https://jungefreiheit.de/debatte/kommentar/2021/aussenpolitik-als-praktikum/ 

こちらでは、シロさんが、ドイツ政府にモノを申す凄腕の政治家を紹介しておられます。↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02WdFjDjpKmLTUgV5FtGUzWyFfY6hN8JKKKhpiFL1661zBsJZDJsgXXx33GwQZ5P1l&id=100005953144648 

ある意味、極めつけは、これ?
ドイツのエネルギー事情に関する話といえば、何者かによって破壊された、ロシアとドイツを結んでいたガス(でしたよね?)パイプライン「ノルドストリーム」でしょう。
戦争絡みで、ロシアが破壊した(!)と、日本では報道されませんでしたか?
シロさんの顔本では!お仲間なのか、考え方が同じ方なのか、ある人物の記事を転載されましたので、わかるように、破壊したのは、ロシアではない(!)という主張ですね。↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid034ZE4WsajfudUhojYYajHC6wGsaYM4vaT6Uy5apuRAFS7E37Mf5HGj4RA4nsSYnmMl&id=100005953144648 

ドイツでは、このように、エネルギー事情において、深刻な問題が起きております。
環境保全などの観点からも、ドイツでは、再生エネルギーが、どうのこうの、という話なのでしょうが、実は、黒幕達、つまり、新世界秩序側の政治家達が、絡んでいる話である事は、見えてきたのではないでしょうか?
そんな中で、ヘヴィーメタルミュージシャンであるシロさんが、このような情報発信をしている事は、興味深い話です。
ちなみに、シロさんが、グレイヴ・ディガーに在籍していた頃の曲が、動画にありましたので、紹介します。短髪ギタリストが、シロさん。もう1人の長髪のギタリストは、しばらく前に、グレイヴ・ディガーを脱退した「マンニ・シュミット」さんという人。そのマンニさんとも、私は、友人です。
この曲には、「お前を苦しめる悪者がいるとしても、いずれ、その悪者は、首を吊られて処刑される!だから、お前は、負けずに生き続けろ!」といった意味が込められているそうですよ。
♪オ〜オ〜オ〜、オオオ〜オオオ〜、ハングマン!♫です!↓
https://www.mbplayer.com/music/HpYrbQAppYk 

シロ・ハーマンさん、注目の人物です。
私は、疫病感染症騒動に疑問を感じ、毒薬に反対して、ゲリラ戦的な活動を展開中ですが、ドイツでの、彼のような、それこそ、権力者に抵抗する人物の存在は、心強く感じます。
2つめ。私のnoteでのプロフィール写真は、死に神!グレイヴ・ディガーのイメージキャラクターも、死に神!人々を悪徳権力者から救うために、力を貸そうと、墓場から復活した死に神なんですね。
そう!ここで、ピン!と来た方々は、鋭いです。
先日の英国国王戴冠式(!)に、黒い影(!)が出現しました!↓
https://switch-news.com/whole/post-91582/ 

いや、英国なので、ジョークかも知れないんですよね。
でも、私は、このス〜ッ!と通る黒い影を見て、「仲間?!やった!」と、喜んでしまったのも、事実です。(笑)
この現象(?)の本当の意味は、わかりません。
ただ、私個人としては、「吉兆のしるし」(!)として、とらえたいです。
日本史のお勉強です。
戦国時代、桶狭間合戦において、織田信長の軍勢と今川義元の軍勢が戦う前に、信長公は、熱田神宮で、戦勝祈願をしたらしいのです。その際、織田軍の前を白鷺(しらさぎ)が、飛んで行ったそうです。
白鷺は、吉兆を知らせる鳥だそうで、信長公は、「この戦、勝ったわ!」と、おっしゃったらしいです。
ご存じの方、おられます?この時の織田軍、今川軍よりも兵力が足らなかったんです。多勢に無勢だったんですね。
信長公は、白鷺ですが、私は、死に神!(笑)
皆さんは、どう思われるか、は、わかりませんし、「あの黒い影は、こうでなければならないんだ!」みたいな話でもないので、皆さんお1人1人の脳内での情報処理に、お任せいたします。
「ええコト、起こりそうやな〜。」と、私は思っておく事にします。いや、頭の中では、私のゴールは「明るく、楽しく、元気良く、の素敵な未来の世界」で決まっておりますので、黒い影も、いわゆる関連事象ですわ!
はい。私にとっては、あの黒い影は「縁起物」って事で!そういう事にしときますわ。
3つめ。先日、私は、ヘヴィーメタルファンとして、興味深いアルバムCDを買いました。
英国スコットランドのパワーメタルバンドで、「グローリーハンマー(読みとしては、ハンマーではなく、ハマーのような感じもしますが、どうなのかな?)」というバンドの元ヴォーカルさんの「トーマス・ヴィンクラー」さんという人物が、新バンドを結成したのですが、そのアルバムCDになります。
このトーマスさんは、前のバンドでは、アンガス王子というキャラクターを演じて、歌っていたのですが、バンド脱退直前に、「アンガス王子は、悲劇的な最期を遂げた。」ような話になっていたらしいのです。そして、脱退。
私が購入したアルバムCDでは、トーマスさんが演じるアンガス王子が、「アンガス・マクシックス」と、改名し、パワーアップして復活!世界を征服しようとする悪者達に立ち向かう(!)という話が展開されます。
私が持つ英和辞典によると、姓の頭に、マク(Mc)が付くと、ご先祖様が、スコットランド人である、という意味になるみたいですね。
マクシックスだと、スコットランド人が先祖のシックスさん、て事です。
英国のヘヴィーメタルバンド、「アイアン・メイデン」のドラマーが、「ニコ・マクブライアン」さんという方ですが、スコットランド人が先祖のブライアンさん、って感じになるんですかね?
アルバムCDの話に戻ります。
トーマスさん、いや、アンガス王子、素晴らしいです!真面目に、こんな素敵なヘヴィーメタルをプレイする姿に、拍手!
よろしければ、こちらの曲を。↓
https://www.mbplayer.com/music/i3u_JGmq5Fs 

倒れている王子が起き上がり、ハンマーを持つが、全く力にならないので、ハンマーを捨てる場面は、まさに「前のバンド、グローリーハンマーは過去のモノ!」という暗示でしょうな。
そして、彼の新しい武器は、「シックスカリバー」(!)という聖剣!
真面目に、この路線が出来るところが、素晴らしい!
興味深いのは、王子は、旅の途中で、仲間を増やしていくんです。
つまり、ヒーローは、王子だけではない(!)って事ですね。
世の中が、大変な事になっているから、「誰か、ヒーローが出てきて、助けてくれないかな?」という人達がおられるような話も聞いた事がありますが、ヒーロー待望説(!)は、私としては、おススメ出来ないですね。
ハンマーや、剣を持ち、権力者に立ち向かうだけが、ヒーローではないと思います。
世のため人のために、皆さん1人1人が、おのおの出来る事をやってみるのも、ヒーロー的な行動だと思います。
皆さんも、出来る範囲で、やってみては、いかがでしょうか?
アンガス王子の曲で、こんなアニメ動画もあります。
高度な技術力を持つ東京在住の武将・お侍(!)が、ロボット恐竜を王子のために造ったそうです。
そのロボット恐竜に乗って、王子が、悪者達をやっつけます!毒薬を造った黒幕ども!お前らも、こうなるからな!今に見とけ!(怒・笑)↓
https://www.mbplayer.com/music/CRIwJRutl4Q 

アンガス王子によると、「先端技術といえば、日本だろ?」(アルバムCDのブックレットの解説文より引用)との事。
日本の皆さん、大丈夫ですか〜?王子に期待されていますが?
もっと賢くなろうよ〜!
一方で、賢い方々、賢くなる方々へ。ちょっとした行動で良いと思います。あなたの行動には、この動画の敵のザコ兵をスパッ!と斬る事と同じ、それ以上の力があると思います!
実力行使、武装決起は、いけませんよ!あいつらには、通用しないと思います。
でも、大丈夫です。人の生きる道を外れない事を条件に、世の中、あなたの思い通りになると思います!
You can do it! I will show you!
Keep the Faith!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?