「サイバー攻撃ですって!」「村上先生の発言!」「本日の自然情報!」「目が不自由な守護者!」

1つめ。先週の話です。
去る2024年5月31日に決行され、パンデミック条約反対などを掲げた、あの国民的な集会と、パレードデモでの、立憲民主党「原口一博議員」のスピーチをまた聞きたいと思い、私のnoteのこちらの記事の動画貼り付け部分を見たところ・・・↓
「5月31日、このような集会、パレードデモだったようです!」「私的感想を入れたニュースの紹介!」「本日の自然情報〜!」「ドリームテイルとバーニング・ポイントです。」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n693aa6f8a03c 
ご覧になる際には、アンダーバー部分をチョンして下さい。
台風の話と、気象操作の話の下の所です。
「あれ?メンテナンス中?原口議員の動画、見れんやんか。」と、不思議に思ったのです。
「ニコニコ動画」のアプリをチョンしたところ、やはり、メンテナンス中。
私の職場(食品、生活用品、医薬品を扱う販売店です。)でも、時々(そう!以前まで、たまに、だったのが、時々に、なったのよ!)、○払い、○○ペイ、交通系ICカードなどの、いわゆる「電子マネー」が、システム障害を起こして、使用不可になる事があるので、ニコニコさんの場合も、その感じではないか?と思ったんですね。
そうしたところ、こんな情報が!↓
ニコニコは大規模なサイバー攻撃を受けており、ニコニコサービスが利用できない状況について|ことえり #note https://note.com/texastea/n/n95e9da34556e 
もう1つ。↓
サイバー攻撃からのニコニコ復旧を見守る場所 https://youtu.be/vBByxwwlNVY @YouTubeより |ことえり #note https://note.com/texastea/n/nfbabbbeb5b50 
ことえりさん、情報をありがとうございます。
はい。サイバー攻撃(!)だそうです。
日本放送協会のニュースにも。↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240608/k10014475181000.html 

そうしたら、グーグルさんからのニュース配信で、こちらの、つぶやき的な情報サイトの情報が。
つぶやきのコメントの中に、犯人(?)を自称する人物からの文章があるぞ?ホンマに?(この私の記事の投稿後に、この犯人らしき人物からのコメントが、削除されていたら、すみません。)↓
https://togetter.com/li/2380354 

私も、そうですが、「疫病ウイルス感染症」騒動に疑問を持ち、例の「毒薬」に反対する立場の人々の御用達の1つが、ニコニコさんでありますし、迷惑な話です。ストレートに、「やられたか〜!」と思いました。
あるんですね。サイバー攻撃って。
というか、私、証拠も何もありませんが、コンピューターやら、インターネットやらのシステム障害の原因の1つに、サイバー攻撃、あると思います。
銀行の送金システムのトラブル、電話会社のインターネットの通信障害、サーバーのダウン、電子マネー決済の不具合いなど、サイバー攻撃ではないのかな?と思うんですよね。
「え?でも、キャッシュレスやら、リモートやらって、支配者層が推進する政策でしょ?それなのに、サイバー攻撃?」みたいな見解があるかも知れません。
私としては、現時点で、支配者層にとっては、銀行も、通信会社も、数が多過ぎるのではないか、と思うのです。
支配者層が気に入らない企業を潰して、整理していくみたいな?
あとは、サイバー攻撃を仕掛けてみて、攻撃に耐えられる(!)、または、復旧能力がある(!)ような強い企業を選別しているとか?
先ほどの、つぶやき系の情報の中に、犯人らしき人物がおりましたが、個人で、ふざけて、攻撃を仕掛けたとは、私には感じられません。いや、この人物が犯人だとしても、です。
例の毒薬注入事業の推進のために、有名情報発信者に、それなりの予算を投じて、PRをしてもらった話がありましたが、それに近いような事があったとしたら?
丁寧に言いますが、「攻撃をやって下さい。お願いします。」という、依頼主が存在するのでは?と、勝手に想像してしまいました。
私は、ヘヴィーメタル、ハードロックの音楽映像をニコニコ動画でも観る事があるので、復旧を待ちます。急いで、適当に復旧させて、また攻撃されました、では、マズイと思います。しっかり復旧作業をしていただきたいと思います。(記事投稿時点で、復旧しているならば、良かった、良かった、になるのですが。)
おまけですが、サイバー攻撃を受けた際、迎撃ミサイルみたいな強力電波とか、ないんですかね?やばい電波みたいなモノが、コンピューター本体とか、サーバーとかに侵入してきたら、こちらも、電波を利用して迎撃するイメージです。
米国海軍の戦闘機の武装の1つに、「サイドワインダー」というミサイルがあるんです。↓
https://weapons-school.mods.jp/sidewinder.htm 

目標飛行物体(敵機)のエンジン排気口から出る赤外線を探知して、飛んで行きます。ちなみに、目標が、プロペラ機である場合には、赤外線が出ないので、サイドワインダーは使えません。(昔、何かの映画だったかで、敵のプロペラ機に対して、サイドワインダーを発射して、撃墜した場面があったんですよ。現実的に、それ、あり得ません。レーダー探知追尾型のミサイルを使うのが正解なはず。)
サイバー攻撃に、無線の電波が使われるのならば、電波の発信源に向かって、ミサイルのように、強力な電波を飛ばして、攻撃側の電子機器をダウンさせるような事って、出来ないものでしょうかね?
赤外線探知追尾型ミサイルがあるんですから、無線電波探知型の迎撃用強力電波(!)があっても良いかなぁ?と思い、妄想してみました。
サイバー攻撃の話題でした。
2つめ。私の2024年6月5日付けの記事で、米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」の代表のヘルスレンジャー「マイク・アダムスさん」と、東京理科大学名誉教授である「村上康文先生」との対談動画をご紹介しましたが、とても重大な内容が満載でして、今回、改めて、ご紹介いたします。↓
https://www.brighteon.com/d08f1032-14d9-4ffc-93c5-0b45a389e802 

私は、ナチュラル・ニュースのアプリ(英語版しかなかったです。)を取り込んで、登録しており、情報記事は、すぐに閲覧出来ます。
動画情報も、視聴出来ますが、日本語字幕が出せませんので、なんとなく、「こんな話なんやろな。」程度でしか、わかりません。
顔本(←直訳してね。)が出来る方は、こちらをご覧下さい。毒薬問題の解決に向けて、情報発信をはじめとする活動に取り組む「東北有志医師の会」の顔本のページになります。↓
https://www.facebook.com/share/v/ACB6Wp6AroRaX6tS/ 

マイクさんと、村上先生との対談の一部を日本語翻訳して下さった方がおられるんですね。
これ、重大ニュースです!
誤情報、偽情報として、騒がれては、話になりませんので、あえて、話をボヤかしますね。
過去、あるアジアの島国の首相経験者が殺害される事件がありました。どうやら、彼は、密かに、毒薬注入事業中止に向けて、動いていたらしいです。
村上先生達と、彼のスタッフとで、会合をした翌日(!)に、彼は、殺害されたそうです!
顔本が出来ない方は、X(バツと呼んで下さい?)でも、東北有志医師の会があると思いますので、探してみて下さい。または、顔本が出来る方を捕まえて、情報を出していただいて下さい。
東北有志医師の会では、ニコニコ動画で、情報発信もされます。
この村上先生の話が、情報発信されたら、都合が悪い人達が・・・?!
私は、気合いを入れて、ナチュラル・ニュースの動画を字幕なしで、視聴したので、わかる内容しか、わかりませんでしたが、実際、かなり勉強になります!
英語の成績2の男が、なんとなくでも、わかる内容です。
リスニング大丈夫な方、ぜひ、視聴してみていただいて、内容を周りの皆さんに、お伝えいただけるならば、よろしくお願いいたします。
3つめ。2つめの話題の、ナチュラル・ニュースですが、こちらでは、いつものように、私が注目した情報記事をご紹介していきます。
★お子さん達への毒薬注入は、様々な病気発症の危険があります!↓
https://www.naturalnews.com/2024-06-07-study-increased-risk-epilepsy-appendicitis-in-vaccinated-children.html 

お子さん達への注入をお考えの人物をご存じでしたら、出来る範囲で構いません。「やめた方が良いと思うよ。」(「やめろ!」は、強制になる恐れがあるので、言葉選びに注意?)の声掛けをよろしくお願いいたします。
★フィリピンでも、このような動き、流れになっているんですね。↓
https://www.naturalnews.com/2024-06-07-philippine-government-briefed-excess-deaths-covid-vaccines.html 

日本、大丈夫?(大丈夫ではない!)
★米国で、このザマです。ある島国でも、同じようなザマだと思います。↓
https://www.naturalnews.com/2024-06-07-doctors-bribes-big-pharma-mandating-pharmaceutical-use.html 

★いわゆる御上(おかみ)が、私達を殺(あや)めようとしていた事(!)を忘れてはいけません!↓
https://www.naturalnews.com/2024-06-07-never-forget-your-own-government-tried-to-murder-you.html 

ある島国の御上は、これから(!)、新たな手を使い、やってきます。目標、阻止!
以上、ナチュラル・ニュースの情報記事をご紹介しました。
4つめ。私は、ヘヴィーメタル、ハードロック情報誌である「バーン!」のオンライン版を時々、見るのですが、ドイツのヘヴィーメタルバンド「ブラインド・ガーディアン」が、1992年に発売したアルバムCDの全曲をレコーディングし直して、発売する計画であるというニュースがありました。↓
https://burrn.online/news/20240608_01.html 

これは、興味深い事です。
さっそく、先行で、レコーディングが終わった1曲が、公開されました。
私が利用する音楽動画アプリでも、視聴出来る状態になっておりました。↓
https://www.mbplayer.com/music/fvtZ9_EN0xs 

懐かしい〜!ブラ・ガ(日本では、よく、バンド名を短縮加工するんです。)の名曲の1つです。
ちなみに、1992年当時の、この曲のギターソロには、「ガンマ・レイ」の「カイ・ハンセンさん」が、ゲストとして、レコーディングに参加したんです。今回のギターソロのギターの音を聴いた感じでは、カイさんの弾き方には聴こえないので、おそらく、バンドのギタリストでしょうな。
それで、動画の曲リストを見ておりましたら、どなたか、ファンの人でしょうかね、昔のブラ・ガの曲に、歌詞を入れて、動画として出した人がおられたようで、いくつか、出ておりました。
昔々の曲で、カイ・ハンセンさんが、ヴォーカルでも、ゲスト参加した曲の歌詞付き動画が出ておりましたので、懐かしさのあまり、勝手に、ご紹介します。↓
https://www.mixerbox.com/music/0/iBwlFSlCHqA 

1分27秒付近から、ブラ・ガのヴォーカルの「ハンズィ・キアシュさん」と、カイさんの交互デュエットが始まります。
確か、この当時、カイさんが、健康上の理由で、活動していた「ハロウィン」を脱退して、「ガンマ・レイ」を立ち上げようか、と、準備中だったのではなかったでしょうか。今から、30年以上も前の話なんですね。
最後に、現在のブラ・ガの曲を。♪アメリカの神々の秘密♫なんですって。↓
https://www.mbplayer.com/music/ReaFJ_MD2cs 

今週、私の職場の都合で、勤務日に若干の変更があるため、今回は、いつもより、少し早めに、記事投稿といたしました。
See ya next time!!
Fight for freedom!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?