見出し画像

#13 ひとり旅のすすめ 広島・京都編④【2024年6月2日】

おはようございます☀️高須さやこです。

今日は広島の朝の記録から。
朝ごはんは、ホテルに入っているなだ万の、朝食を頂きました😋

なだ万
なだ万 朝食会場
ウェイターが案内してくれた座席は海が見える最高な席
瀬戸内海を眺望できる
いちごフェアの時期だったのでパシャリ🍓
食後のコーヒーもGET

写真を撮るのが好きなので、いっぱい写真を載せちゃいます📸


そして、広島ラストの日は、ホテルから直で出ているフェリーにのって、宮島へ⛩🦌

宮島といえば、厳島神社。

龍を祀っている神社として有名で、平成8年には世界遺産に、登録されました。

私の出身が山形なので、これまで距離的に、なかなか東京以南にいくことは、難しかったのですが、せっかく広島まで来たので、厳島神社も行ってみようと計画していました♪

初めての広島、初めての厳島神社。

新しいことに挑戦したかった私は、ここでしか出来ない体験をもとめてさらに計画を進めていました。

ではその話はまた明日(*´︶`*)ノ

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?