見出し画像

#8 ひとり旅のすすめ鎌倉・江ノ島編③【2024年5月27日】

おはようございます☀️高須さやこです︎💕︎

鎌倉江ノ島編第3回目は、私の大好きなお店の紹介です!BEAUTRIUM七里ヶ浜店の目の前にあるgirty's keyです💕💕

スタッフのみなさんが、ほんとうに明るくていつもパワーと元気をいただける場所です!

セレクトショップです!

初めて買ったのは海を思い出させてくれるヘアクリップ!

ネックレスもこの間行った時に購入して、今ではお気に入りで、ほぼ毎日つけてます🤭💕💕💕

ひとり旅の何がいいかっていえば、自分の好きなように動けるってこと!

BEAUTRIUMの人とおなじで、girty's keyの人たちもいつもウェルカムマインドで、明るく出迎えてくれるので、ひとりでここに来て、山形から来てよかったなぁって思います💞

山形から直で七里ヶ浜に向かおうとすると、
山形の始発に乗ったとして、

なんと早くても11時には着くんです!
山に囲まれていた所から、海がたくさん見える場所へ
一日で色んな景色を見ることが出来るし、会いたい人に会いに行けるなら、5時間の移動も全く苦じゃないです💕

girty's keyでは、ほぼ毎日インスタライブをしているので、ぜひInstagramをフォローして、お店の様子を見てみてくださいね!
ぜひ行ってみてください🎉🎉🎉


お店の中の大きな鏡は、いつもよりスタイルよく見える!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?