見出し画像

#22ひとり旅のすすめ⑬広島・京都編【2024年6月19日】

おはようございます!高須さやこです🍀
安井金比羅宮に行ったあとは、お昼を食べに南禅寺のすぐ近くにある、老舗 順正さんに向かいました。

旅行の前に調べても、普段は混み混みで入れないという口コミもあり、半分諦めていました。。

しかし、せっかく京都に来たので、電話で今順正さんに入れますか?と聞いてみることにしました。
すると、予約席は満席だけれど、当日席はまだ余裕がそうなので、急遽向かうことにしました💕

ラッキー♪♪

店内装飾も興味深い
記念に📸(隣の夫婦も写真撮ってもらっていた)
これに加えて、次々と料理が運ばれてくる
豆乳プリン
優しい味
田楽
サクサクでびっくりした天ぷら
1人前の豆腐
雨降りだったけどそれもまた良き

なかなかこんなに沢山お豆腐を食べることも普段ないから、お腹がパンパンになったけど、素敵な空間で、ホスピタリティ溢れる接客をしてもらえて、いい経験をすることが出来ました。

では今日はこの辺で✨

(広島・京都編は、あと2回程で終わりそうです)


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?