見出し画像

#24 ひとり旅のすすめ⑮広島・京都編

おはようございます!高須さやこです。

今日は広島・京都編のラスト。
南禅寺の記憶をさかのぼります🍀*゜

素敵な後ろ姿
京都にはいい言葉がいっぱい

南禅寺に入ると
そこは静かな空間でした。

全体的に暗く、必要以上に照明を付けないところに、自然の光に対する尊敬を感じました。

この庭は、人の人生を表現した庭園だそうです。
この時代の人生観はなんだったのか気になります。

ここの写真は、台湾から来た🇹🇼方に撮ってもらった写真です!(その後撮りあいっこしました)

すこし英語で会話して、旅行にきてるとか、始めて日本に来たとか色々聞きました👂



初めて1人で訪れた京都は、滞在が一日半ということもあり、全然見ることが出来なかったので、また行きたい場所のひとつになりました🌿

今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?