見出し画像

なんだか鬱気味

最近本当に調子が悪いので自分の思いをつづってみようと思います。楽しいものではありませんが興味のある方はぜひご覧ください笑。

  • ちょっとしたことで体に痛みが走る
    アルバイト中もすぐに腰が痛くなる、心臓がきゅうとなる、今まで長く歩いても余裕だったのに足がすぐに痛くなる、とにかく今は腰がちょっと痛い

  • 朝来るのが怖すぎて眠れない、夜更かししてしまう          別に寝れないわけではないんだけど明日が来るのが怖いから起きてしまう、寝なくちゃいけないのはわかっているんだけど

  • 朝怖すぎて起きれない                       目覚ましの音が恐怖すぎる、予定がない日はずっと寝てしまう、とにかく怖い

  • 物事に集中できない                         就活、警察の試験、英語の勉強、やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに脳が働かない…体が動かない…本当にどうしたんだ。今もいろいろやらなくちゃいけないのにベットの上でnoteしか見れない。もう嫌だしんどい。いままでたくさん頑張れていたのにどうして何もできないんだろう。つらい。お父さんに申し訳ない。

  • 遊んでいる最中もなんだか上の空                  一緒にいてもネガティブな話しかできないのが本当に申し訳ない、楽しいはずなのに笑えているのかわからない、笑っているんだけどね、最初は楽しいんだけど後半本当に心がしんどくなる

  • 町の人を見るといやな気持になる                    なんでみんなあんなに楽しそうなんだろう、うらやましい。

  • 気分の浮き沈みが過すぎる                        なんか調子がいいなって思ったときは何でもできそうだし食欲もでてくるんだけど、すぐに気分が落ち込んで〇にたくなってくる、食欲も落ちる

  • 〇にたくなる                           自転車乗っていてもよからぬことを考えてしまう、まあ勇気はないんだけどさ

  • 常に眠い

  • テニミュ見てもしんどくなる                         前みたいに心の底から笑えなくなったかも、アニメ見てもかな。私テニミュ好きなんですよね笑、有職者のかたぜひお声掛けください<(_ _)>

これ以外にもたくさんありそうなんですけどいろいろ症状ありすぎて言葉にするのが難しいですね。校正するのめんどくさいんでこのまま公開します。明日心療内科行ってみるんですけど、これでただの怠け者だったら今後どうしましょ、まあいいやどうでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?