見出し画像

お隣の車にドアパンチしてしまった

こんにちは。はれなです。

ちょっと最近やってしまったことがあります、タイトルのとおりお隣の車にドアパンチしてしまいました…人生初…

助手席に置いた荷物を下ろそうとしたら、ふっとドアが勢いよく開いてしまって、さらにお尻でアタックして追い討ちをかけてしまい、気がついたらお隣に駐車していた車に傷がついていた…🤦‍♀️

やっちまった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

やっちまったことはお相手に謝罪して諸々対応するのは覚悟したけれど、
なんとなく、なんとなーく、お相手の車を一周してみた、私が付けた傷以外どこにも傷がなかった…
それがさらに心理的ダメージが大きかった🤦‍♀️

その後お相手に謝罪し保険会社に連絡し、いろいろと対応はしたものの、自宅の駐車場でやっちまったのでなんとなく駐車場に行くと背筋が伸びてしまうように。

幸い誰も怪我はしてないし、諸々の処理もことなきを得た。でも、今までこんなことしたことなかったのになぁ気をつけよ、となんとなく心にしばらく重しがのしかかり続けそう…👮

イレギュラーなことも変に症状が出たりせずこなせるようになったんだなと、しみじみと噛み締めることにしよう、うん、そうしよう🧚

おまけ
私がやっちまった日を含めて数日の間に我が家で残念なことがちまちまとあったので書いてしまおう。
祖父母👴👵エアコンが故障、新品に付け替える
父👨車のタイヤがパンク、15万円の出費
母👩お風呂上がりにGと遭遇、裸で格闘

家族揃って踏んだり蹴ったり、やっぱり家族って一心同体的な?なんだか一周まわって笑えるのでした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?