見出し画像

【散歩記録🚶】四つ葉サイダー


こんにちは。はれなです。

昨日今日とちょっと体調がいまいちだったのですが、夕方になって少しずつ元気を取り戻してきました💪

ということで少し元気になってきたのでお散歩🚶十分暑いけど最近の中ではちょっと涼しいかも。

なんとなくシュワっとしたものでも飲んで少し落ちていた気分を上げたいなと思い、コンビニへ。

そういえばノートに炭酸のタグがあったぞと思ってみてみるとアサヒ飲料さんの提供みたい。ということでちゃっかりアサヒの三ツ矢サイダーを購入。

せっかくだし写真も撮ってみた。

サルスベリと青空と三ツ矢サイダー
四つ葉サイダー🍀
(ただのだじゃれ、クローバーでもない笑)

三ツ矢サイダーを空やら地面やらに寄せて写真撮って、とても不審者だったと思います。笑

おまけ

青い柿

道端の柿の木が実をつけていました。色付くのはもう少し先だろうけれど、少しずつ猛暑の日々も緩和されることを柿に託しました🙏笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?