見出し画像

さっさと寝よ。明日から頑張る。

最近、運動さぼり気味だ。
控えてたお酒も、周りにつられて飲んでしまった。
甘いものも、食べ過ぎだった。

今までコツコツ頑張ってたのに。

すごい自己嫌悪に陥る。

でも、過ぎたことは仕方ない。
これからまた軌道修正するしかないよね。

そうそう、あんまり自分を責めないことだ。
と、自分に言い聞かせる。

できたことも少しはあるじゃないか。

やるべきタスクは結構こなせたし、家事もできたし、買い物にも行けた。
読書もできた。

まあまあじゃないか。
自分を許そう。

もうさっさと寝て、明日からまた、がんばろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?