アイドルの熱愛

アイドルという職業についたら恋愛してはいけないのか。ふと熱愛報道を見て思った。
根本的に私が思ったことは、応援する形がいろいろあえどその人たちが恋愛において一番納得できるのが、恋人はいない方がいいという結論なんだと思う。
正直熱愛が出ても続けてる人達を見て、なんでかなあとため息をつきたくなる。
熱愛が出ていいことなんて一つもないのだ。
相手方、ファン、自分自身全てを傷つける。
アイドルは仕事だ。ファンはお客様だ。
そこを間違えてはいけないと思う。仕事としてやっていて趣味ではない。金銭が発生していること。
あなたがデビュー後すぐ熱愛していても良いのかもしれないだが、あなたの下には何百人のデビューできない人がいるんだということ。あなたのように眩しく輝けない人がこの世には大勢いるんだということ。
君にその全てを捨ててアイドルをやり切る覚悟はあるのだろうか。
自分の人生青春全て犠牲にしてアイドルになれるのか。
そんなもののような気がする。
でも恋愛は本能的なのかもしれない。突然人を好きになることだって人生あると思う。でもアイドルなんだったら、アイドルという立場を全て捨てた上でその人と一緒になりたいと思うのだったらいいのではないかなとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?