私たちの出会い

私たちは2016年にアパレル系のバイト先で出会いました
年齢は私の方が上ですが、バイト歴では彼のが2か月先輩!
今思うとたった2か月なのに本当に生意気な小僧だったなあ、、
でも彼のバイト先での働きぶりは周りからも一目置かれてて
はじめは怖くてなるべく関わらないようにしていた

なんだけど、、、!
なぜかある日「ごはんいかない?」と誘われて、
へ????わたし????なんで???となり、
そこから彼の猛アタックに、押しに弱い私が勝てず、
年下かあ、、と思いながら付き合うことになりました(笑)

付き合ってほしいといわれたのは彼の家で
初めて男の人の家に行って
初めてカレーライスを作って
初めてシングルベッドで二人で寝て
手をつないで朝を迎えました🤌

私のバイト先では基本的に恋愛は禁止だったんだけど
やるなと言われるとやりたくなるのが人間で
正直結構恋愛してる人はいた…🤫笑笑
秘密の恋愛ほど興奮するものはなくて
私にだけ送る愛のメッセージ的なのもあったし
逆に言うと、女の人と話してても
何も言えずに嫉妬に狂った日もあったな〜

高身長で爽やかな彼とは、並んで歩くだけで
自分が偉くなったような気持ちになったし
きっとすごく自慢げだっただろうし
私のことが気に入らない人は沢山いたと思う
自分が幸せだと周りが一切見えなくなる
これはもう人間の本能で、
正直そんなところまで気にしてられない
だからこれでよかったと思う
自分が幸せなりそれで良い
でももし周りにSOSを出してる人がいたら
必ず手を差し伸べてあげないとだめだよね

神楽へ
いつかあなたが恋愛をする時には
相手のことが好きな自分を
好きでいられるような人と居てほしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?