自己紹介

私は、平成6年生まれAB型、適当干物女です
ただ、外見をうまーく取り繕うのが得意なので
周りには干物女だとバレてないはず(笑)
女子大出身の私は女子の友達が多く、
周りには"おもしれぇ女"ばかりで
そんな環境に慣れてしまったせいか、
面白い男性に出会う機会が減ったような…(笑)

旦那は2つ下のイケメン(風)男子👐
2つ下とは思えないぐらい
生意気で頭の回転が早く、
あーあとお酒好きな友達の多い明るい人です

ゆうならば私たちは
結構友達多めのピラミッドでいうと
多分上から4番目?真ん中より上あたりに?
属してる夫婦なのです(笑)
本当かよって感じですが(笑)

とにかく明るい私たちを結婚式から約一年で襲った
「ジェットコースターのような1年」を
みなさんに共有できたらなと思います
あ、でもあくまでも
私たちの未来の子供、神楽にあてた
ちょーーー長めの手紙なので
そこだけはご了承ください🤌

神楽へ

パパ、結構禿げてきてるけど
気にしてるから言っちゃダメだよ
あと最近幸せ太りを口実に
10キロ近く太ったからそれは
神楽に会うまでに私がどうにかするね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?