見出し画像

料理した食事

みなさん、こんにちは!
今回は僕が以前料理した写真を上げたいと思います。

一点目はごぼうと挽き肉で炒めた料理です。
みりんやお酒などを使って、ごぼうとにんじんと挽き肉の味のバランス具合に気をつけました!

ごぼうと挽き肉

2点目は餃子です。
フライパンでじっくり熱して料理しました!

餃子

3点目はサバ味噌です。
1時間ぐらい鍋で熱して味噌を入れながら、料理しました。
『仮面ライダーカブト』の主人公、天道総司が得意な料理だったため、僕も料理したいと思ってやりました!

サバ味噌

また料理した食事が出たら、随時アップしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?