見出し画像

東京ゲームショウ 2023 に行って体験したかけがえのない思い出~スゲーッマジで感謝!~

皆様、こんにちは。
2023年9月21~24日、年に一度幕張メッセで開催される国内最大級のゲームの展覧会、東京ゲームショウ(以下、TGS)が開催されました。
僕が所属している『不登校新聞』社内の不登校経験者のグループ「不登校ラボ」で、事前にTGSのプレス取材の参加募集があり、そのおかげで参加することができました。僕は今回21~23日の間、プレス取材に行ってきました。
その時の記事をこちらに上げます。

先月、記事に上げたのですが、noteの整理で誤って削除してしまったので……(笑) 改めて上げ直しました。誠に申し訳ございません。

今回はレベルファイブのブースを中心に取材して、最新作『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』などの内容や最新情報のイベント、『イナイレ』の主題歌を歌っているT-Pistonzらによるライブが行われ、記事に重点的に書きました。
ぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?