見出し画像

マーガレットの花びらはいつも21枚

だから当然、スキ、で始めれば、スキ、で終わるし、キライ、で始めれば、キライ、で終わる。
つまり選択権はこちらにあるんだ。
我々はそれを巧みに利用する。

作戦はこうだ。
エージェントKはマーガレットを持ってダンスパーティに。
そこでターゲットと偶然出会う。
ターゲットの好みは把握している、それに見合ったような衣装と顔を用意しよう。まずは深い仲になってくれ。
エージェントQはダンスパーティの主催者として、いい感じの音楽を流す。
人々を踊らせて体力を消費させること。
ターゲットも例外でなく、消費させておいて、いいタイミングでKと出会うようにする。
それからエージェントRはターゲットとしてダンスパーティに出席する。
そうだ、今回のターゲットは君だ。
それを作戦として話していいのか、は検討の余地はあるがいいことにしよう。
今回全権を私に委ねられている。
要は君たちの仲がうまくいけばいいだけだからね。

最後に私から任務にかかるアドバイスを送ろう。

K、あなたはいかなる時も、病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、Rを妻として愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?

R、あなたはいかなる時も、病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、Kを夫として愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?

よろしい。
では健闘を祈る。

なお、例によって、君もしくは君のメンバーが捕らえられ、或いは殺されても当局は一切関知しないから、そのつもりで。

このテープは再生後、自動的に消滅する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?