見出し画像

車、雪に襲われる②

今朝出した記事で昨日の事話すって書いていたので昨日何があったか話しますね❄
今朝の記事↓

始まりは1月24日の13時。
パラパラと大粒の雪が降り始めたのだ。
その事に驚いたKはすぐに庭に出て雪の写真を撮った。
しかし、雪は30分程で止んでしまった。
なんだよと思い外出したK。
この時のKはこの後大雪に見舞われ大変な事になるとは思いもしなかった…!

外出したKは一番最初に驚愕した。
なんと…景色が一面真っ白!!

一面真っ白!
草とか寒そう

雪に埋もれた廃車?を発見しました!
車もなんだか凍えてる気がします(´・-・`)

車くん幸せになってね

今回の目的地は温泉♨︎!
大雪の中温泉とかバカなんじゃないかと思われるかもしれません。
ですが!
雪見温泉を体験出来るのは今だけです((≖֊≖)
という事で温泉に到着。
雪をすくってみました!
冷たくて手が真っ白になりますね!

手が冷たい!

降り積もった雪に一番最初に足跡を付けたのは私です!

一番最初に足跡を付けたのは私です!!!
雪と戯れて(???)いたら髪の毛とか雪で白く…!

て事で温泉に入ります!

入りました。
雪見温泉♨︎は最高でしたよ(ง ˙˘˙ )ว
雪を被りながら温泉に入るというね、
回復と攻撃を同時に受けた気分ですよ(゚∀゚)
鳥とかがね雪に濡れて悲鳴を上げてました!
あと笹の舟?みたいなのを誰かが温泉の脇に置いてました。
何だったんでしょうかね🤔
そんな事を思いながら温泉の施設から外に出ると〜?

一面の大雪♡

いやさぁ湯冷めするってば!
こんなの無理じゃん!
不安しかないけど車の安全確認しに行きます

父が先頭です
母も着いて行きます。
私も母の後ろを着いて行きます。

Kはこの時、1時間半ぐらいなら大丈夫だろうと思い込んでいた。
もちろんそんな訳が無かったのだが(ง ˙˘˙ )ว

わああああい☆ゆきがいっぱい☆☆☆

ゆきがいっぱいでたのしーなぁ☆(知能低下)
楽しい楽しい雪掻きの始まりだー!

すごい厚みですね
車内に入れない(゚∀゚ )

さて車内に入れません(゚∀゚ )ヒャハハハハハハハ
困り果てていると意外な人が声を上げた…!
母「傘を貸して」

そう。母は…

雪国出身!

つまり雪のプロフェッショナル!

頼れる背中!!!

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗