見出し画像

夏のポンズちゃん


夏のポンズちゃんは、🍉をカプリッ❣️
水を張ったプールの中で、ひと泳ぎ。🏊‍♂️
なんて、ね。
ウソ🤥です。
ハムスターは泳げないし、水💦は大の苦手だから。

お部屋の散歩は娘、るあの本棚が大好き💕
さて、次は何処へ行こうかなぁ?
いろいろ探検したいんだ、ボク😃
でもやっぱりちょっと夏バテ気味かなぁ🥺
だから、かりんさんはよくデザートに🍉をくれる
ボク、🍉が貰えるなら猛暑も乗り切れるよ😃
でも、ホントはプール🏊も入ってみたい🏊‍♂️

私も、プールとか20年くらい行ったことないなぁ。
海は🚙で10分くらいのところにありますが、いわゆる泳げる海じゃないのよね。
景色を眺めるだけ、みたいな。

流れる波のあるプールとか、行ったことないので、行ってみたいです。
そういえば、娘が小学生低学年までは市営のプールとか行ってましたが、私は背泳ぎが怖くて出来ないけど、るあは軽々と、やってのけたので、ビックリしました。
 背泳ぎ、出来たら気持ちいいだろうなあ。
青空を見ながら水の上に浮かんでみたい😃

あ、ハムスターの話しから今日はなぜか、
プールまで飛んでしまいました。
暑さのせいか、まとまりませんでしたね。
(コラッ、言い訳するな!)
最後までお読み頂きありがとうございます😊


#ハムスター
#夏休み
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?