見出し画像

note2周年と文学フリマ福岡


あれっ?
今日はもう、9月29日なんだ!
先日、9月25日が、私の
note2周年だったことに、
いまさら、気がつきました。  
(4日も経っている。気づくの遅っ!)

文学フリマ福岡まであと1カ月になった^^
ココまで、本当に長かったです🥺
今年の初めに、パパさんの新しい病気が見つかり、春にはなぜか、私の方が全身麻酔の手術を受けて幸い、私はもう回復しましたが、彼の病気の方は手の施しようが無くて、もう末期みたいですね。手術も放射線治療も出来ないので。

そんな中で、半年間コマ切れの時間の中で、
文学フリマの準備をしてきました。
おかげ様で、文学フリマの準備は、95%終わりました。自分なりに、進捗状況のメモを付けてニラメッコしながら進めてきたのが、良かったのだと思います。 

やっと完成した、風夏鈴&るあの短編集
うーん、周りボールペンの方がよかったかなぁ🤔
葵ふわるさんの『宇宙電車と幻想」は、
宇宙で生まれた、
🚃から降りたことのない姉弟の物語

どちらの短編集も、手製本なので、結構、
時間が掛かりました😅
作品紹介のWeb上のリンク🔗が上手く貼れなかったため、コチラで少しお品書きを。

***『風夏鈴&るあの短編集』
***『葵ふわる短編集』

どちらも、5部限定となっております。
(短編集、一部300円、
短編集2冊セット、500円)

***詩集『桜色のトンネルで』1000円
***ポストカード4枚セット  300円
(ハムスターのポンズちゃん2枚+るあが
描いたパステル画2枚)
こちらは、また後で紹介しますね^^

詩集や短編集を、お取り置きご希望の方にはコメント欄にて、イベント開催日5日前までお受けいたします。
(なんや、コイツ、上から目線やなぁ🥺)

そういえば、先日、note様から、また、
カードが届きました。

皆様いつも応援して下さり、ありがとう😊

10月は、詩集『桜色のトンネルで』から、
風夏鈴(元ネームはるらん)の目次や詩を、
ご紹介しようと思っております^^
お楽しみに😊




#詩集
#文学フリマ
#文学フリマ福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?