見出し画像

バレンタイン💌💘


先日、隣り町まで行き、
シャトレーゼでブラウニーを買いました。
6個入りで、700円は安いかも。
白いリボンと茶色のリボンがありましたが、
私は白いリボンを選びました。中身は同じチョコレートブラウニーみたいです♪

6個入りだから家族3人で1人2コずつ😊
アーモンドがたっぷりで嬉しい☺️

味は結構濃厚でしたが、美味しかったです♪
他にも、るあは🍓ケーキを、私はあんみつを買いました。

🍓ケーキは生クリーム&パンナコッタ
あんみつは2段構えで、下には寒天&黒蜜が😋

あんみつは、期待以上の美味しさでした🩵
やっぱり黒蜜が効いてる!       

でも、私はスイーツは一度に食べないで2回とかに分けて食べるヘンなクセがあります。(節約しすぎでしょうか😅)
なので、今回も、あんみつの生クリーム&🍓だけ取っておいて別のお店で買っておいた、パウンドケーキにトッピングしてみました。 

1枚のパウンドケーキも、2切れに分けたよ

 今では、好きな人にチョコレートをあげることもなくなってしまいましたが、お店にアレコレ並んでると、買いたくなりますねー。
 そうだ、るあから、もらったチョコレートまだ、食べていなかった😅

ハニーバター&チョコレート&ピスタチオ味

ミルフィーユの3種類の味のチョコレート
あとで、紅茶と一緒に頂きますねー♪
(私はピスタチオ、パパはハニーバターかな)

#スイーツ
#バレンタイン
#シャトレーゼ
#今日の振り返り  





この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?