見出し画像

岡本太郎記念館に行ってきました❗️

写真撮影、sns投稿オーケーでした!
(商用利用じゃなければ)
ありがとうございます!


岡本太郎美術館は何度か行った事はありましたが、
記念館は初めて!

アトリエ


可愛いw

企画展
2023年11月29日(水)〜2024年3月10日(日)
《明日の神話》と《太陽の塔》

昨日から始まりました。


作品はとても強烈なパワーがあり、
見応えもあるし、下絵も力強くかっこよかったです!

それと個人的に
アトリエを見る事が出来てとても嬉しいかったですね〜☺️

ここであの岡本太郎氏が作品を描いていたのかと‼️

考え深かったし興奮しました。

好きな画家の創作の場が見れるなんて
こんな貴重で嬉しい事はないです。
作品も沢山保管されてたのも印象的でした。

規模はそれ程大きくありませんが、
岡本太郎氏が好きな方や、太陽の塔が好きな方も
是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?