見出し画像

日下明さんが所属されてる"repair"の個展に行ってきました。

昨日行って参りました。
場所は京都の北白川にございます
「ちせ」というお店


写真撮影、ブログ掲載オッケーでした。ありがとうございます。

まだ京都で開催されたばかりなので一部だけ。

2年程前にこの方の絵をInstagramで知り、
そこからファンになったのですが
個展には行けずじまいで…

今回念願叶い初めて行く事ができました。

作品は全てPhotoshopで描かれていて
ジークレー印刷での作品ですが
とてもクオリティが高くビックリしました!!

深みある色と世界感にリアルに間近で没入する事が
できとても素敵な時間でした。

大きく綺麗に印刷された絵をリアルに見る事は
小さいスマホのデジタルによる画像より格別でした。

お近くの方は是非とも。

今年は残り奈良や東京でもやるみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?