見出し画像

購入本(紙) #4

五十嵐大介さんの絵本「ねこまがだけ」(作:加門七海)原画と作品展を見に行ってきました!(2日前)

購入本

「月刊 たくさんのふしぎ(22年7月号)」

「ねこまがたけ」

1番右は購入したら付いてきたDM2枚


こちらのギャラリーショップ
「nowaki」にて購入!


nowaki

店内写真撮影NGで予約制

Instagram


感想、あとがき

五十嵐大介さんの原画展がやってたので行ってきました!(こちらの店舗では昨日が最終日)

五十嵐大介さんの漫画作品のファンですが
絵本とかは読んだ事がなく
今回、絵本の原画を見て素晴らしかったので
購入しました!

ちなみに原画展は大阪、名古屋、東京と巡回するのでお近くの際はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?