見出し画像

めざせ!note毎日投稿

こんにちは!ぺんです。

note毎日投稿を目指す人のためのnote


note毎日投稿を目指す人のためのnote(笑)

私自身が毎日投稿できていません。
毎日子育てや仕事で忙しいを言い訳にしています、、、。

そして性感染症についての内容を
なかなか思いつくことがなかなかないのです、、。

もっと情報収集しなければ。


めざせ!毎日投稿とは、なかなかハードルが高いですね。


ななさん、すごいです!1000日間継続って、、
もう未知の世界。。

できるかできないかはわかりませんが、
私もできるだけ毎日投稿、
それか週5〜6日投稿くらいはしたいですね。(笑)

子どもへの性教育も興味がありますので、
息子たちへの性教育を実践したことも記録していきたいと考えています。


私がnoteを通して伝えたいこと

私がnoteを通して伝えたいことは、
誰でも性感染症になるリスクがあるということ。です。
自分自身も梅毒になり感じたこと、パートナーとの関係のありかたなどを考えて発信し続けていきたいと思っています。

また、性感染症のリスクについて理解し、予防に努めていただける方を増やしたい。
もしも予防していても疑わしい症状が出た場合は、
速やかに医療機関へ受診できる世の中にしたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?