見出し画像

がっちりマンデー!!に背中を押されました♪

今もガラケーで、SNSの一切をやって来なかった私。

そんな私が、2023年12月がっちりマンデーでnoteを知って
「これなら私にも出来るかも!」と思い早速登録しました♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

工夫が好きで、今、一番お気に入りのアイテムを投稿してみます♪

小さい目薬を無くさない技


病院で処方される目薬はとても小さい。
仕事中はサッと使いたいのに、ポケットで迷子になります。

そこで巨大化しました♪


テープでお尻を繋げました♪

持ち手が大きくなって点眼がしやすくなり一石二鳥♪


投稿ってこんな感じでいいのでしょうか?
なんか私じゃないみたい!
気負わずやってみます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?