見出し画像

時々ふたりは

時々ふたりは言葉が足りなくてさ
いがみ合ったり傷つけあったりするけれど
君を好きな気持ちは変わらないよ
あの日君に出会って雷にあったたような
僕の持っている全てを引き換えにしても
君が欲しいと思ったんだ

時々ふたりは思い合うことが出来なくてさ
君を傷つけたり泣かしたりするけれど
好きだから好きだから好きだから
僕の傍に居て

時々ふたりは言葉が足りなくてさ
未来を約束出来ないと言うけれど
今居る場所は明日へつながって
未来につながっているんだ
愛してる愛してる愛してる
(221文字)

(キャプション)
モノローグの様にも シチュエーションボイスの様にも 演じていただければと思います

#恋人達 #恋人 #恋情 #好き
#あふれる思い #シチュエーションボイス
#シチュエーション #朗読 #モノローグ
#フリー台本 #フリー
#sasa言の葉
「画像お借りします ありがとうございます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?