見出し画像

幼なじみの恋

なあ 何か食っていかない?
お前んち両親でかけてるだろ
うちの親と仲がいいよな
一緒に旅行って
お前も行けばよかったのに
何か奢るよ
ラーメン餃子とか
えっ! 
女子にラーメン餃子はありえないって?
あれーこの前も一緒に食わなかったけ
お前んちのおばさんが出してくれたじゃん
えーそれって5年前そんなに前だっけ
じゃあさラーメン餃子全く食べないの?
なになに?
ラーメン餃子言うなって! どういう事?
男の前ではラーメンも餃子も食べないのって…
なんか お前 顔真っ赤だぞ!どうした?
顔 隠すなみせてみろ
あー歩道の真ん中でしゃがみこんで
邪魔になるからほらほらあそこの公園へ行こう
抱っこするかーおんぶしてやろうかー
子供扱いするなって?
お前は俺にとったら妹も同然じゃんか
えーもう隣のお兄ちゃんじゃないって?
わー泣くなー
落ち着いて話を聞くから
(公園に行く)
ほらベンチに座れ
うんうん どうした?
妹扱いしないでって
私の事どう思っているのって
それはずっと可愛いと思っているよ
他にかけがえのないこだと思っているよ…
好き? えっ! ずっと俺の事好きだった
本当に? 
そんな素振り感じたことないぞ
それにお前高校の時彼氏いたじゃんか
あれは部活の先輩で帰る方向が同じだっただけ?
俺はずっと彼氏だと思っていた
お袋がお前に彼氏が出来たって言っていたから
そうか もう妹って思わなくてもいいんだな
俺は気持ちを押さえなくてもいいんだ
抱っこしていいか 
(抱きしめて耳元で)
俺 お前の事ずっと好きで
愛おしくてたまらなかった
小さい時から見ていて
俺の大事な宝物だったんだよ
だからずっと妹のように思うと
決めて接していたんだ
 
可愛いよ 愛おしい
泣くなー 好きだよ
(ぎゅう)
お前を抱きしめられる日が来るなんて
ああーお前の匂い 抱きしめているんだ
これかはらずっと一緒に歩いていこうな
(ぎゅう)



(キャプション)
お隣同士 子供の頃から仲良しのふたり
お互いに好きな気持ちを持っているけれど…
#幼なじみ #両片思い #エモい #温もり
#シチュエーション #フリー台本
#告白 #sasa言の葉

「画像お借りしました ありがとうございます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?