見出し画像

ショートショートセリフ (王 ☆ 王子編)

👑①
あの国の王子と婚約したというのは本当か
この私が貴女を想っていたのを君は知っているだろう
誰がどう想おうが私は君を離すつもりは無い
たとえ君が妹だとしても
👑②
僕に出会うために君は生まれて来た
共に歩む道に僕はバラ🌹を敷き詰めよう
👑③
ねえ見て見て
あそこに見える城に君のための
お仕置き部屋を作ったんだふふふ
拷問じゃないからね
👑④
さあ お姫様お手を
一緒にダンスを1曲踊ってください
👑⑤
あの鐘の音が聞こえますか
貴女とわたくしを祝って
国中の教会の鐘がなっていますよ
祝福の鐘です
👑⑥
しー 声を出さないで
(くすくすと笑い声)
さあ一緒に此処を抜け出すよ
キャスケード裏の秘密の洞窟ね
👑⑦
姫 姫 わたくしの子鹿
かくれんぼですか?
捕まえたら只ではすみませんよー

(キャプション)
ショートセリフ (王 ☆ 王子編)
王様 王子様が言いそうなセリフ集
ショートショート 随時更新

#王子様 #王様 #ショートショート
#セリフ集 #ヤンデレ #甘々
#サイコパス #セリフ #シチュエーション
#フリー台本 #sasa言の葉
「画像お借りしました ありがとうございます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?