2023年目標①〜2ヶ月で簿記3級合格への挑戦〜


✿自己紹介✿

初めまして
歳は40代後半、熟女の「椿(つばき)」と申します。

お水が美味しい
自然豊かなところで暮らしております🍀

昨年末に、このnoteというアプリを知り
気の向くままダウンロードし
何を書こうかなと思っておりましたが
やっと決めまして

自己啓発のために簿記3級試験を受けますので、
内容は試験勉強をメインにその他織りまぜ、日記風に書いてみようと思います📚

noteについては、
全く何も知らないままとりあえず始めてみたので
他の皆さんのnoteを覗き見しながら
簿記もですが、noteも学んでいけたらありがたいですね🐣


椿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?