見出し画像

今週の注目馬候補〜関屋記念〜

サマーマイルシリーズ第三戦は新潟特有の長い直線コースによる壮絶な叩き合いが行われる。
今年は5、6歳の素質を秘めた馬がここで覚醒するために参戦し、秋の重賞戦へのステップレースとして位置づけている。


・サクラトゥジュール
・ディオ
・ディスペランツァ
・トゥードジボン
・プレサージュリフト

の5頭に注目しています。


また上記以外で穴を開けそうなのは・・・
「オニャンコポン」
です。

マイルでの適正が最近見えてきて、斤量を背負っても好走し続けているので、サマーマイルシリーズ制覇のためにもここは上位に食い込んで、点数加算が必須になってくる。





先週のレパードSでは馬連・ワイド◎−△で的中。
そして、エルムSでは注目馬候補6頭で的中と好調をキープ。
今週も自信のある馬を選びましたので、期待してください。

また
「この馬もいるぞ」って思った人、記事がおもしろかった、予想記事も見たいと思った方、フォロー、スキ、コメントお願いします。

自己紹介記事もありますので、こちらも見て頂くと嬉しいです。




また7月より
「エトワールモデルエージェンシィ」
に所属しました。
まだ駆け出しで実績がないですが、様々な分野で活躍できるように頑張ります。
気になるなぁと思ったら、メッセージお待ちしてます。


サポートお願いいたします。