見出し画像

チワワ君とチワワ君の飼い主について

こんにちは。チワワ君の飼い主です。
ついに、noteデビューを果たしました。

はじめましての人もいると思うので、軽く自己紹介させていただきます。

今年14歳になるブラックタンの黒チワワ♂のチワワ君と、その飼い主である私がチワワ君の魅力や、ワンちゃんを初めて飼う方だったり、主にペット保険を悩んでいる方へ情報を発信したり、かれこれ7年ほどブログを運営してきました。

それが下のブログ↓
チワワと一緒にいつまでも

それ以外にも、ドッグフードや病気の話など、多岐にわたってチワワ君との日常や、わんこトラブルの対処法を書いています。


じゃぁ、なんでブログがしっかりあるのに、noteなんて始めたの?と思うかもしれません。

そう、確かにブログに書けばよいのですが、ブログは割と情報密度濃いめでしっかり書いている記事が多く、ちょっとエネルギーを使うので更新にハードルが高いのです。(正直な話)

なので、もっとライトに、フランクにチワワ君のことや、思ったことを書き綴れたらよいなぁと思って、noteを初めて見ました。


私自身はしがないアラサーパパ(二児のパパ)ですが、チワワ君はとってもかわいいので(親ばか)、ぜひちょくちょく遊びに来てれ来れるとうれしいです^^

ブログの方も更新するように頑張るので、何かテーマのリクエストなどあればお待ちしています!

それでは、初回投稿はこの辺で^^またふらっと書くので、よろしくお願いします<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?