見出し画像

【目的地はピーマン通りvol.1】春はピンク

こんばんは。今日もお疲れさまです。
春になりましたね。春と言えば桜。

わに塚の桜と八ヶ岳

ピーマン通りがある隣の韮崎市にある、結構有名なわに塚の桜です。奥に見えるのが八ヶ岳。春はピンクが似合いますね〜。


ピーマン通りロゼワインストリート

リゾナーレ八ヶ岳のピーマン通りは今はピンク一色です。
ロゼワインストリート🎵ロゼ色のグラスに8色のロゼ色パラソル🎶
ピンクの花にピンクの椅子🌸
ピーマンまんもテンション上がりました⇧


雪かきに追われる日々

ロゼワインストリートのスタートは春なのに雪との戦いからスタート!
グラスに積もる雪もシュールで!

ピンクと白が映える自然のかき氷


花もピンク

花もピンク、ワイングラスの影も素敵🎵


ロゼワインがたくさん

キッチンカーでは山梨・長野産のロゼワインがたくさんテイスティングできて幸せな気分になります。

ここにもピンク

こちらのピンクも素敵です🎶



春の雪ももう終わり、グラスに積もる雪たち

こんな景色に出会えたらラッキーです。リゾナーレ八ヶ岳で年1〜2回あるかないかの景色🎵

夜も割といい
雪がなくても素敵

夜の顔も色々、今年のこの素敵な景観に出会えるロゼワインストリートも残り期間僅かと思うと寂しいですね〜。

#リゾナーレ八ヶ岳
#ピーマン通り
#北杜市
#ロゼワイン
#春
#八ヶ岳
#ピンク
#ワイン
#桜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?