コヒレとパチ

最近、新しくバイトをはじめました。

「コーヒーレディ」

わたしにとってのパチンコ店もパチンカスなお客様と関わるのも 非日常

そもそもバイトは半年ぶり。年上(しかいない)の方とコミュニケーションをとることは久しぶり。ははははあはあははあははは。緊張。

でも楽しいです。ぜったいにわたしはパチンコをしないと思うので、そんな非日常なパチンコ世界に飛び込めて、わたしとても楽しい。
※「ぜったい」と「思う」がいっしょになっている文って気持ちが悪いですか?

おうちでアニメや本を読んで、ときどきお外に出ることこそが「幸」だと思っていたので(しかもバイトしてやるもんかと思っていた)、そんなこともないのだなあと思いました。

「うるせえよ!」と罵声も浴びました/// てへぺろ

売りたい!!!!!もっと売りたい!!!!!頭働かせて頑張ります。

結論!日常、非日常のバランスを7:3の割合をつけると刺激的な出来事を定期便にして楽しい毎日を創れるyo!という気付きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?