初投稿

初投稿です。

文章を書くことが昔から好きだったけど、語彙力も文才もないので悩んでいましたが「まずやってみる」を今年の個人的な目標としていたので始めてみました。

Twitterで思い立ったときにバーッと書き出すことはよくありますが、たまにはゆっくり時間をかけて長々と自分の思考回路を吐き出したいなと思っていたのでちょうどいいなと。

ぐるぐる頭の中で考え事をするのが好きな人間ですが、それを誰かに共有することは基本ありません。以前にそういうことを語り合えるような人もいたのですが、、、その話はまたどこかで。

そんな感じで、ゆるーく、好きなことや思ったことを自由に吐き出していこうと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?